話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「テラスハウス」今井洋介さん急死.。。。を占う。

フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたアーティストの今井洋介さんが今月23日、心筋梗塞のため死去した。 今井洋介を四柱推命で見てみました。 今井洋介(丙申)(庚) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。意見を…

KAT-TUN田口、来春脱退で結婚も?。。。を占う。

田口淳之介は07年に写真誌に女優・小嶺麗奈(35)との熱愛が報じられた。交際8年目で30歳の決断として「寿退社」を考えた可能性もある。 田口淳之介と小嶺麗奈を、四柱推命で見てみました。 田口淳之介(壬申)(庚) 。。。大風呂敷を広げる。大きく…

KAT-TUN田口淳之介が来春脱退。。。を占う。

KAT-TUN田口淳之介(29)が来年春にグループから離脱し、所属するジャニーズ事務所も退社することが24日、分かった。 田口淳之介を四柱推命で見てみました。 田口淳之介(壬申)(庚) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。…

おちまさと氏21歳年下妻と離婚。。。を占う。

総合プロデューサーのおちまさと氏(49)とタレントの越智千恵子(28)が離婚したことがわかった。 おちまさとと越智千恵子を四柱推命で見てみました。 おちまさと(辛亥)(壬) 。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言って…

大沢樹生、長男巡る訴訟「親子ではない」。。。を占う。

元光GENJIの俳優・大沢樹生(46)が、女優・喜多嶋舞(43)との間にもうけた長男(18)が実子ではないことの確認を求めた訴訟で、東京家裁は19日、親子関係はないとの判決を言い渡した。 大沢樹生と喜多嶋舞を、四柱推命で見てみました。 大沢…

波乱の人生も今や大臣妻、高見恭子。。。を占う。

「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー2015」だは、夫で文部科学大臣の馳浩と共に受賞したタレントの高見恭子(56)。 高見恭子と馳浩を四柱推命で見てみました。 馳浩(戊戌)(戊) 。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げ…

<阿藤快さん>個性派俳優が急死。。。を占う。

俳優の阿藤快(あとう・かい=本名・公一)さんが15日までに東京都内の自宅で亡くなったことが16日、分かった。 阿藤快を四柱推命で見てみました。 阿藤快(壬辰)(戊) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。 (偏財)…社…

木口亜矢が結婚、相手は8歳下オリックス堤選手。。。を占う。

グラビアアイドルで女優としても活躍する木口亜矢(30)が、プロ野球・オリックスの堤裕貴内野手(22)と結婚したことが13日、分かった。 堤裕貴と木口亜矢を、四柱推命で見てみました。 堤裕貴(乙巳)(丙) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。…

フジ山中アナが婚約解消。。。を占う。

32歳の男性会社員と年内に結婚することを公表していたフジテレビの山中章子(あやこ)アナウンサー(29)が、婚約を解消していたことが13日、分かった。 山中章子を四柱推命で見てみました。 山中章子(甲子)(癸) 。。。敗者になる事が許せない。優…

欅坂46の原田まゆ 活動辞退発表。。。を占う。

辞退の理由については明かしていないが、原田と男性が親密そうに写るプリクラ写真がネット上に流出していた。 原田まゆを四柱推命で見てみました。 原田まゆ(己酉)(辛) 。。。したたかで、忍耐力がある。新しい事が大好きで、ビビらない。 (劫財)2個……

水原希子と野村周平が手つなぎデート。。。を占う。

水原希子(25才)と、野村周平(21才)の「手つなぎデート」の様子を写真とともに報じている。 野村周平と水原希子を、四柱推命で見てみました。 野村周平(己亥)(壬) 。。。したたかで、忍耐力がある。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。 (偏財)…

大腸がん療養中の中村紘子氏、活動休止期間を延長。。。を占う。

大腸がんの病気療養のため11月末まで演奏活動を休止している、ピアニスト・中村紘子氏の活動中止期間を来年3月末まで延長することが、わかった。 中村紘子を四柱推命で見てみました。 中村紘子(庚寅)(甲) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者に…

川村ひかる、40代男性と婚約 脳動脈瘤も公表。。。を占う。

タレントの川村ひかる(36)が、40代の一般男性と婚約したことが10日、明らかになった。。ちょうど婚約者に出会った1年前、脳に動脈瘤が発見された。 また、ダイエットの影響でホルモンバランスを崩し、30代に受けた検査で「卵胞の数が少なく、妊娠は難しい…

生稲晃子、乳がん闘病4年8カ月。。。を占う。

生稲晃子は、’11年に乳がんが見つかっていた。 翌’12年の夏の終わり、再発が判明する。がんのできた部分の切除術を受けた。 3度目の切除手術は’13年10月のことだった。 ’13年12月27日に全摘手術を受けることを決めた。 そして5度目の手術となったのが、冒頭…

南美希子、2年前に離婚していたことを告白。。。を占う。

元テレビ朝日のフリーアナウンサー、南美希子(59)がおしどり夫婦だった夫で建築家、堀池秀人氏と2013年9月に離婚していたことを告白した。 南美希子を四柱推命で見てみました。 南美希子(癸亥)(壬) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂…

岡田義徳は騒動の朝、田畑と救急車に。。。を占う。

、岡田は5日早朝に地方の仕事から帰宅。室内で調理中にケガをした田畑を発見し、到着した救急車に岡田も付き添って病院に行ったという。 岡田義徳と田畑智子を、四柱推命で見てみました。 岡田義徳(乙亥)(壬) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大…

AKB名取稚菜、自律神経失調症だった。。。を占う。

AKB48の名取稚菜(20)が、ストレスによる自律神経失調症を患っていることを明かした。 名取稚菜を四柱推命で見てみました。 名取稚菜(己巳)(丙) 。。。したたかで、忍耐力がある。人を喜ばせたい。裏表がない。 (偏官)…義理人情に厚い (正財…

田畑智子が自殺未遂か。。。を占う。

警視庁に田畑智子が睡眠薬を飲んで手首を切ったとの通報があった。 田畑智子を四柱推命で見てみました。 田畑智子(癸酉)(辛) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。 (印綬)2個…頭が良い (正官)…仕事が真面目 (比…