話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森泉が結婚と妊娠を発表。。。を占う

モデルでタレントの森泉(35)が31日、所属事務所を通じて結婚した事を発表した。妊娠しており夏頃に出産予定だという。お相手は一般男性だという。 (スポーツ報知より) 森泉を四柱推命で見てみました。 森泉(甲戌)(戊) 。。。敗者になる事が許せ…

フジ山崎アナ&おばたのお兄さんが婚姻届提出。。。を占う

お笑いタレントのおばたのお兄さん(29)が29日、スポニチ本誌既報通り、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と結婚した。 (スポニチアネックスより) おばたのお兄さんと山崎夕貴を四柱推命で見てみました。 おばたのお兄さん(辛卯)(乙) 。…

V6森田剛と宮沢りえが結婚。。。を占う

V6の森田剛(39)が16日、結婚を発表した。お相手は女優の宮沢りえ(44)。 (スポニチアネックスより) 森田剛と宮沢りえを四柱推命で見てみました。 森田剛(戊午)(丁) 。。。小さな事にこだわらない。打たれた時、負けない強さを持っている。 …

高橋由美子 不倫疑惑報道で謝罪。。。を占う

15日発売の「週刊文春」で妻子ある男性との不倫報道を報じられた女優の高橋由美子(44)が15日、所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを送付し、謝罪した。 (スポニチアネックスより) 高橋由美子を四柱推命で見てみました。 高橋由美子(戊申)(…

たけし、オフィス北野退社、独立へ。。。を占う

お笑い界最大の実力者で世界的な映画監督でもあるビートたけし(71)が3月いっぱいで所属事務所「オフィス北野」を退社し、独立することが13日、分かった。 (スポニチアネックスより) ビートたけしを四柱推命で見てみました。 ビートたけし(丁酉)(…

高垣麗子、夫・森田容疑者の逮捕で謝罪。。。を占う

香港から金を密輸しようとした疑いなどで、警視庁に逮捕された音楽プロデューサー・森田昌典容疑者(41)の妻でモデルの高垣麗子(38)が9日、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表した。 (ORICON NEWSより) 高垣麗子を四柱推命で見てみま…

羽田美智子が水中カメラマンの夫と離婚を発表。。。を占う

女優の羽田美智子(49)が、夫で水中カメラマンの広部俊明(52)と離婚したことが9日、分かった。 (スポーツ報知より) 羽田美智子を四柱推命で見てみました。 羽田美智子(丁酉)(辛) 。。。打たれた時、負けない強さを持っている。新しい事が大好…

仲間由紀恵が妊娠を発表 今夏出産。。。を占う

女優の仲間由紀恵(38)が1日、所属事務所を通じ、現在妊娠4ヶ月であることを発表した。今夏出産予定。仲間は俳優の田中哲司(52)と14年9月に結婚。結婚4年目で待望の子宝となった。 (デイリーより) 仲間由紀恵を四柱推命で見てみました。 仲間由…