話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

森泉が結婚と妊娠を発表。。。を占う

モデルでタレントの森泉(35)が31日、所属事務所を通じて結婚した事を発表した。妊娠しており夏頃に出産予定だという。お相手は一般男性だという。

(スポーツ報知より)

 

森泉を四柱推命で見てみました。

 

森泉(甲戌)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(偏印)…特殊能力

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で浮気性(惚れっぽい場合もある)

(偏財)2個…社交的で楽しい人

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

上から目線で、頑固で、威張る所があるが、誰とでも合わせる事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

森泉(35)の大運は、

22歳~32歳まで 丁未(傷官)(墓)

32才~42歳まで 丙午(食神)(死)…三合、現在

42歳~52歳まで 乙巳(敗財)(病)

52歳~62歳まで 甲辰(比肩)(衰)…七冲

 

2016年34歳 丙申(食神)(絶)(震宮)…空亡

2017年35歳 丁酉(傷官)(胎)(巽宮)…空亡、六害

2018年36歳 戊戌(偏財)(養)(中宮)…結婚、妊娠

2019年37歳 己亥(正財)(長生)(乾宮)

2020年38歳 庚子(偏官)(沐浴)(兌宮)…暗剣殺

 

森泉は性格も「上から目線で、頑固で、威張る所がある」…と女性としてはキツイ所があり、「社交的で楽しい人」ですが、家の事よりも外で遊ぶのが好きなタイプなので、結婚生活よりも仕事に生きる女性です。

 

1年間の交際で結婚したのなら、出会った時期から(空亡)(六害)と運気が良くないので、前付き合っていた人との別れがあったのかな?とも考えてしまいます。

 

大運を見ても42歳までは良いですが、その後があまり良くないので、離婚してシングルマザーとなる可能性もあると思います。