話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

角替和枝さん死去、がんで闘病。。。を占う

舞台、映画、ドラマなどで幅広く活躍した女優角替和枝(つのがえ・かずえ)さん(本名柄本和枝=えもと・かずえ)が、がんのため27日早朝に都内の自宅で亡くなったことが同日、分かった。64歳。 (日刊スポーツより) 角替和枝を四柱推命で見てみました。 角…

沢田研二のコンサートが急きょ中止に。。。を占う

歌手・沢田研二(70)が17日、さいたまスーパーアリーナで午後5時から予定していた公演「沢田研二 70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』」が急きょ中止となった。 (スポーツ報知より) 沢田研二を四柱推命で見てみました。 沢田研二(…

「積木くずし」穂積隆信さん、死去 胆のうがん87歳。。。を占う

非行に走った実娘との日々を描いたノンフィクション「積木くずし~親と子の二百日戦争~」(桐原書店)の著者で、俳優の穂積隆信(ほづみ・たかのぶ、本名・鈴木隆信=すずき・たかのぶ)さんが19日未明、胆のうがんのため神奈川県内の病院で亡くなったこ…

【速報】川崎麻世・カイヤさん離婚裁判。。。を占う

俳優の川崎麻世さんが、妻のカイヤさんを相手に離婚裁判を起こしていたことがわかり、10月30日には、法廷で本人の尋問が行われる見通し。 (FNN PRIMEより) 川崎麻世とカイヤを四柱推命で見てみました。 川崎麻世(癸卯)(乙) 。。。優しさと冷た…