話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

草なぎ剛が電撃婚! お相手は一般女性。。。を占う

元SMAPで俳優の草なぎ剛(46)が結婚したことが30日、分かった。報道各社への文書で発表。関係者によると、お相手は一般女性で、この日婚姻届を提出。 (デイリーより) 草なぎ剛を四柱推命で見てみました。 1974.7.9 【年柱】甲寅 甲(正財…

錦織圭が元モデル山内舞さんと結婚、6年愛実らせ。。。を占う

男子テニスで、元世界4位の錦織圭(30=日清食品)が18日、自身のアプリで元モデルの山内舞さん(29)と11日に都内で婚姻届を提出していたことを発表した。 (日刊スポーツより) 錦織圭と山内舞(観月あこ)を、四柱推命で見てみました。 1989.12.…

貴乃花との離婚から2年 河野景子(56)が痩身エステ経営者と再婚へ。。。を占う

貴乃花光司(48)と2018年10月に離婚してから2年。元フジテレビ・アナウンサーでタレントの河野景子(56)が、再婚することが「週刊文春」の取材でわかった。 (文春オンラインより) 河野景子を四柱推命で見てみました。 1964.11.12 【年柱】甲辰…

小澤廉 テレ朝「ゆる系忍者隊ニンスマン」も降板決定。。。を占う

元恋人への暴力などを「文春オンライン」で報じられ、所属事務所から契約を解除された俳優の小澤廉(29)が10月にスタートしたばかりのレギュラー番組、テレビ朝日「ゆる系忍者隊ニンスマン」(日曜後11・55)を降板することが16日、分かった。 (スポニチア…

松坂桃李&戸田恵梨香が電撃結婚。。。を占う

俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が電撃結婚したことを10日、発表した。この日午後6時、事務所が報道各社にファクスを送付した。 (スポーツ報知より) 松坂桃李と戸田恵梨香を四柱推命で見てみました。 1988.10.17 【年柱】…

今井メロ、長女は「施設に入所します」。。。を占う

元五輪スノーボードハーフパイプ日本代表でタレントの今井メロ(33)が1日、ブログを更新し、長女について「もうすぐ施設に入所します」と報告した。メロは3児の母であることをブログで明かしている。 (デイリーより) 今井メロを四柱推命で見てみまし…

藤田ニコルが年上仮面ライダー俳優と“極秘合鍵愛” 。。。を占う

だが、今回のニコルの意中のお相手は、イケメンの登竜門とも言われている「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したこともあるイケメン俳優・稲葉友(27)だ。 (文春オンラインより) 藤田ニコルと稲葉友を四柱推命で見てみました。 …