話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

小澤廉 テレ朝「ゆる系忍者隊ニンスマン」も降板決定。。。を占う

元恋人への暴力などを「文春オンライン」で報じられ、所属事務所から契約を解除された俳優の小澤廉(29)が10月にスタートしたばかりのレギュラー番組、テレビ朝日「ゆる系忍者隊ニンスマン」(日曜後11・55)を降板することが16日、分かった。

(スポニチアネックスより)

 

小澤廉を四柱推命で見てみました。

 

1991.8.12

【年柱】辛未 己(正官)(正財)(墓)

【月柱】丙申 己(食神)(正財)(絶)…七冲

【日柱】甲寅 甲    (比肩)(建禄)

 

小澤廉(甲寅)(甲)

。。。敗者になる事が許せない。人前で惨めな姿を見せたくない。

(正官)…仕事が真面目

(正財)2個…真面目で家庭的

(食神)…お金に困らない

(比肩)…プライドが高い

(建禄)…才能がある

 

日柱(寅)月柱(申)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して、常識を忘れ、ミスを犯し、挫折する。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

頑固で、上から目線で、威張るところがある。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【大運と歳運】

小澤廉(29)の大運は、

10歳~20歳まで 甲午(比肩)(死)…三合

20歳~30歳まで 癸巳(印綬)(病)…六害、現在

30歳~40歳まで 壬辰(偏印)(衰)

40歳~50歳まで 辛卯(正官)(帝旺)

 

2018年27歳 戊戌(偏財)(養)(中宮)…三合

2019年28歳 己亥(正財)(長生)(乾宮)…干合、支合→(カイキ)「自分が自分で無くなってしまう。何かに自由を縛られる。」

2020年29歳 庚子(偏官)(沐浴)(兌宮)…空亡、暗剣殺、契約解除

2021年30歳 辛丑(正官)(冠帶)(艮宮)…空亡

2022年31歳 壬寅(偏印)(建禄)(離宮)

 

 

小澤廉は(正官)(正財)だけの人なので、真面目で融通が利かないタイプで、要領よく振る舞えない人です。

 

性格が「頑固で、上から目線で、威張るところがある」とキツイ所があり、「敗者になる事が許せない。人前で惨めな姿を見せたくない。」とプライドもとても高い人です。

 

また、勢いをたのむ刑を持ち、「自分に勢いがあるので、過信して、常識を忘れ、ミスを犯し、挫折する。」になります。

 

月柱に(七冲)を持つので、仕事や結婚生活に変化変動が起きやすく、トラブルや争いごとになりやすいです。

 

小澤廉は結婚運も悪いので、結婚生活にストレスを抱える事になり、それがDVにもつながりやすいのではないでしょうか。

 

運気は2019年(カイキ)で、「自分が自分で無くなってしまう」年で、60年に1度の悪い運気だと言われています。

20年は(偏官)(沐浴)(空亡)(暗剣殺)と周りから迷惑をかけられたり、トラブルになり、仕事が波瀾万丈になる年でした。

 

大運を見ると30歳~50歳まで弱い運気なので、今回の報道のダメージは大きかったのではないでしょうか。