話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

松坂桃李&戸田恵梨香が電撃結婚。。。を占う

俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が電撃結婚したことを10日、発表した。この日午後6時、事務所が報道各社にファクスを送付した。

(スポーツ報知より)

 

松坂桃李と戸田恵梨香を四柱推命で見てみました。

 

1988.10.17

【年柱】戊辰 戊(正財)(正財)(冠帶)

【月柱】壬戌 辛(印綬)(偏官)(墓)

【日柱】乙巳 丙    (傷官)(沐浴)

 

松坂桃李(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。

(正財)2個…真面目で家庭的

(印綬)…頭が良い

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、職業上の迷いが生じやすい。仕事、結婚生活に変化変動が起きやすい。

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)…才能がある

(冠帶)…実力がある

(沐浴)…波瀾万丈

。。。日柱(沐浴)で、私生活が波瀾万丈になりやすい。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、威張るところがあるが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

 

 

1988.8.17

【年柱】戊辰 戊(偏財)(偏財)(衰)

【月柱】庚申 壬(偏官)(偏印)(絶)…三合

【日柱】甲辰 戊    (偏財)(衰)

 

戸田恵梨香(甲辰)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、夫が自分の人生で役に立たないか、夫縁に異変がある。

(偏官)…義理人情に厚い

(偏印)…特殊能力

 

日柱(辰)年(辰)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線だが、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

 

【大運と歳運】

松坂桃李(32)の大運は、

16歳~26歳まで 甲子(劫財)(病)

26歳~36歳まで 乙丑(比肩)(衰)…三合、現在

36歳~46歳まで 丙寅(傷官)(帝旺)…空亡、六害

46歳~56歳まで 丁卯(食神)(建禄)…空亡

 

2018年30歳 戊戌(正財)(墓)(艮宮)

2019年31歳 己亥(偏財)(死)(離宮)…七冲

2020年32歳 庚子(正官)(病)(坎宮)…結婚

2021年33歳 辛丑(偏官)(衰)(坤宮)…破殺

2022年34歳 壬寅(印綬)(帝旺)(震宮)…空亡、六害

2023年35歳 癸卯(偏印)(建禄)(巽宮)…暗剣殺

 

 

戸田恵梨香(32)の大運は、

22歳~32歳まで 丁巳(傷官)(病)

32歳~42歳まで 丙辰(食神)(衰)…現在

42歳~52歳まで 乙卯(敗財)(帝旺)…空亡、六害

52歳~62歳まで 甲寅(比肩)(建禄)…空亡

 

2018年30歳 戊戌(偏財)(養)(艮宮)…七冲、成田凌と破局?

2019年31歳 己亥(正財)(長生)(離宮)

2020年32歳 庚子(偏官)(沐浴)(坎宮)…三合、結婚

2021年33歳 辛丑(正官)(冠帶)(坤宮)…破殺

2022年34歳 壬寅(偏印)(建禄)(震宮)…空亡

2023年35歳 癸卯(印綬)(帝旺)(巽宮)…空亡、六害、暗剣殺

 

 

【相性】

2人の相性は、同じ(木)なので、気が合い、

戸田恵梨香(甲)が松坂桃李(乙)にパワーを与えます。

夫婦になれば、妻がリードして、夫は影が薄い。

 

ただ、2人共同じ(寅卯空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

戸田恵梨香は(偏財)を3個持ち、性格が「短気で、頑固で、上から目線」とキツイ所があるので、完全に外で働く女性で、家庭的とは言えません。

 

また、(偏財)過多で、夫の運を弱めるため、松坂桃李のような大物俳優とは縁が薄い運気を持っています。

 

松坂桃李も(正財)(印綬)を持つので、(理想)と(現実)のギャップで悩み、仕事や結婚生活に常に満足する事ができない人です。

 

また、日柱(沐浴)なので、私生活が波瀾万丈になりやすく、女性関係が派手な人や、結婚生活に問題を生じやすい人です。

 

それに加え、戸田恵梨香は(偏財)(偏印)(偏官)だけの人で、打算的で要領が良い人ですが、松坂桃李は(正財)(印綬)で、真面目で融通が利かないタイプなので、価値観の違いで、衝突する事も出てきそうです。

 

【結婚の時期】

戸田恵梨香が2018年(艮宮)(七冲)で成田凌との別れがあったとすれば、松坂桃李も19年(偏財)(離宮)(七冲)に違う女性との別れがあったように思えます。

 

結婚したのが、戸田恵梨香は32歳の大運が変わる年ですが、20年(偏官)(沐浴)(坎宮)男性の事で、波瀾万丈になり、気持ちが落ち込む…結婚が決まる前に、すったもんだがあったか、今回のコロナ禍の事を意味しているのか分かりませんが。。。

 

結婚まで進んでいたのが外部に全然漏れなかったのは、20年は2人共(坎宮)だったので、1番秘密にしておける年だったのもあったのかな?と言う感じです。

 

21年は松坂桃李に、子供を意味する(偏官)が出て(坤宮)なので、第1子誕生の可能性があります。

気になるのは、23年(空亡)(六害)(暗剣殺)と、夫婦間が少しガタガタして問題が生じそうです。