話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「SPEED」島袋寛子が離婚発表 早乙女友貴と17年2月に結婚。。。を占う

女性4人組グループ「SPEED」のメンバーで、歌手の島袋寛子(38)が31日、インスタグラムで俳優の早乙女友貴(26)との離婚を発表した。 (スポニチアネックスより) 早乙女友貴と島袋寛子を四柱推命で見てみました。 1996.5.14 【年柱】丙子 癸(正…

Kis―My―Ft2・横尾渉、交際6年の一般女性との結婚を発表。。。を占う

Kis―My―Ft2の横尾渉(36)が、年下の一般女性と26日に結婚したことを、ジャニーズ事務所が発表した。同グループ所属のメンバーの結婚は初めてで、お相手は妊娠していないという。 (スポーツ報知より) 横尾渉を四柱推命で見てみました。 198…

アンガ田中卓志が結婚発表 15年ぶりの恋人30代一般女性と。。。を占う

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)が26日配信のニッポン放送のポッドキャスト特別番組「アンガールズのジャンピン」に出演。30代の一般女性との結婚を発表した。 (スポニチアネックスより) 田中卓司を四柱推命で見てみました。 1976.2.…

古村比呂 がん「再々再発」公表の理由を説明。。。を占う

女優・古村比呂(57)が21日夜、ブログを更新。「がんの再燃(再々再発)」が見つかったことを公表した理由を明かした。 (デイリーより) 古村比呂を四柱推命で見てみました。 【年柱】乙巳 丙(傷官)(偏財)(絶) 【月柱】丁亥 壬(正財)(比肩)…

新田真剣佑と眞栄田郷敦が兄弟W結婚 お相手は一般女性。。。を占う

1月22日、兄弟で俳優として活躍する新田真剣佑(26才)と眞栄田郷敦(23才)が、ともにかねて交際していた一般女性と結婚したことがわかった。 (NEWSポストセブンより) 新田真剣佑と眞栄田郷敦を四柱推命で見てみました。 1996.11.16 【年柱…

浜田雅功、妻が家を出て行った!結婚33年。。。を占う

同マンションから劇場へと“出勤”した小川が、成城に“帰宅”することは1週間以上なかった。一方、浜田はテレビ局での収録を終えると、以前と変わらず成城へと戻る日々――。 (FLASHより) 浜田雅功と小川菜摘を四柱推命で見てみました。 1963.5.11 【…

岡田将生がフジテレビ鈴木唯アナと年末の別れ。。。を占う

俳優の岡田将生(33歳)が、交際が報じられていたフジテレビの鈴木唯アナウンサー(29歳)と、昨年末に破局していたことが女性セブンの取材で分かった。 (NEWSポストセブンより) 岡田将生と鈴木唯を四柱推命で見てみました。 1989.8.15 【年…

赤木春恵さんの孫・野杁俊希さん、所属事務所が訃報を報告。。。を占う

LDHは3日、公式ホームページを通じて、所属していた俳優・野杁俊希(のいり・としき)さんが2日に死去した事を発表した。33歳だった。野杁さんは女優・赤木春恵さん(2018年没、享年94)の孫だった。 (スポーツ報知より) 野杁俊希さんを四柱…

綾野剛&佐久間由衣「大みそか婚」。。。を占う

俳優の綾野剛(40)と女優の佐久間由衣(27)が結婚したことが31日、スポーツ報知の取材で分かった。 (スポーツ報知より) 綾野剛と佐久間由衣を四柱推命で見てみました。 1982.1.26 【年柱】辛酉 辛(食神)(食神)(長生) 【月柱】辛丑 …

土屋太鳳、GENERATIONS片寄涼太が結婚発表 第1子妊娠も報告。。。を占う

女優の土屋太鳳(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。スポニチ本紙既報通り、「GENERATIONS」のボーカル片寄涼太(28)との結婚を発表した。片寄も公式サイトを通じて結婚を報告。2人は合わせて土屋が第1子を妊娠していることも発表した。 (スポニチア…