話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マギー 「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOと焼肉デート。。。を占う

夏の盛りを過ぎ、秋風が吹きはじめていた週末の東京・代官山。夜11時を過ぎた頃、高級焼肉店か9頭身はあろうかというスタイル抜群の美女が出てきた。カナダ人の父と日本人の母を持つハーフタレントのマギー(24才)だ。 彼女をエスコートしていた男性は、人…

高畑裕太の父親は『相棒』俳優。。。を占う

俳優の高畑裕太(22)の実父が、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の三浦刑事役などで知られる俳優の大谷亮介(62)だったことが分かった。 高畑淳子は、二人目の配偶者と別居後、大谷氏と五年半の事実婚関係にありました。しかし高畑が妊娠した後、大谷氏と別れるこ…

高畑淳子が会見 涙で謝罪。。。を占う

今月23日に強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の母親で女優の高畑淳子(61)が26日、都内で会見を行い「この度は大変なご迷惑をおかけしました。大変なことをしてしまいました本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げ…

夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 。。。を占う

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。 有吉弘行と夏目三久を四柱推命で見てみました。 有吉弘行(壬申)(庚) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。…

女優、高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太容疑者逮捕。。。を占う

群馬県警捜査1課と前橋署などは23日、女性に性的暴行を加えけがをさせたなどとして強姦致傷の疑いで、東京都渋谷区大山町の俳優、高畑裕太容疑者(22)を逮捕した。 高畑裕太を四柱推命で見てみました。 高畑裕太(丁酉)(辛) 。。。打たれた時、負け…

熊切あさ美 ヤクルト山田とマンション通い愛をキャッチ。。。を占う

タレントの熊切あさ美(36才)が、東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手(24才)の自宅マンションに通う姿をキャッチした──。 山田哲人と熊切あさ美を四柱推命で見てみました。 山田哲人(癸巳)(丙) 。。。優しさと冷たさの二面性がある。人を喜ばせたい…

SMAP12月31日で解散。。。を占う

SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送った。 SMAPを四柱推命で見てみました。 中居正広(辛巳)(丙) 。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせた…

加護亜依、美容関係の38歳会社経営者と再婚。。。を占う

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(28)が8日、再婚を発表した。 加護亜依を四柱推命で見てみました。 加護亜依(壬辰)(戊) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。 (偏官)4個…義理人情に厚い 。。。(偏官)…

記事一覧(3)

土屋アンナ、2度目の離婚。。。を占う。 <清原元選手>逮捕 自宅で覚醒剤所持容疑。。。を占う。 狩野英孝が三角関係か 加藤紗里が交際宣言。。。を占う。 濱口優、アッキーナと「愛を育んでいる」。。。を占う。 仲村トオル、難病の妻・鷲尾いさ子を全身全…

賀来賢人&榮倉奈々が結婚 交際1年でゴールイン。。。を占う

俳優の賀来賢人(27)と女優の榮倉奈々(28)が7日、結婚した。8日に双方の所属事務所を通じて発表した。 賀来賢人と榮倉奈々を四柱推命で見てみました。 賀来賢人(甲子)(癸) 。。。敗者になる事が許せない。優しさと冷たさの二面性がある。 (正財)…真…

石井慧 林明日香との離婚を発表。。。を占う

格闘家・石井慧(29)が7日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、「実は私、離婚いたしました」と歌手・林明日香(27)との離婚を発表した。 石井慧と林明日香を四柱推命で見てみました。 石井慧(丁酉)(辛) 。。。打たれた時、負けな…

TOKIO山口達也が離婚。。。を占う

TOKIOの山口達也(44)が5日、所属するジャニーズ事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付し、2008年3月に結婚した5歳下の妻と離婚したことを発表した。 山口達也を四柱推命で見てみました。 山口達也(庚子)(癸) 。。。言葉が悪い。意…

小倉優子、夫の不倫の心境明かす 所属事務所は離婚否定。。。を占う

タレント・小倉優子(32)が4日、夫でカリスマ美容師の菊池勲氏(45)と女性タレントとの不倫報道について、自身のブログで初めて心境を明かした。 菊池勲(夫)と小倉優子を四柱推命で見てみました。 菊池勲(癸未)(己) 。。。優しさと冷たさの二面…

妻夫木聡とマイコが結婚へ。。。を占う

俳優の妻夫木聡(35)と女優のマイコ(31)が結婚することが4日、わかった。同日、所属事務所を通じて発表した。 妻夫木聡とマイコを四柱推命で見てみました。 妻夫木聡(庚申)(庚) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。 (比肩)3個……

ローラ 三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛。。。を占う

モデルでタレントのローラ(26才)が三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(29才)が住むマンションに通う姿をキャッチした──。 登坂広臣とローラを四柱推命で見てみました。 登坂広臣(庚申)(庚) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力が…

小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの“ゲス不倫”撮!。。。を占う

ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した。妻の小倉は現在、第二子を妊娠中だ。 小倉優子を四柱推命で見てみました。 小倉優子(癸巳…

大渕弁護士 懲戒処分で「行列」など出演見合わせ。。。を占う

依頼人から着手金を不当に受け取ったとし、2日に東京弁護士会から業務停止1カ月の懲戒処分を受けた大渕愛子弁護士(38)はレギュラーを務める日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)への出演を見合わせることになった。 大渕愛子を四柱…

<都知事選>小池氏が当選…女性初、増田氏らに大差。。。を占う

舛添要一氏の辞職に伴う東京都知事選は31日投開票され、元防衛相の小池百合子氏(64)が、元総務相の増田寛也氏(64)=自民、公明、こころ推薦=やジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=らを大差で破り、初当選を果た…

秋元梢 父・九重親方を追悼。。。を占う

31日に東京都内の病院で死去した元横綱千代の富士の九重親方(本名秋元貢=あきもと・みつぐ)の次女でモデルの秋元梢(29)が同日夜、自身のツイッターを更新。父の訃報を報告した。 九重親方を四柱推命で見てみました。 九重親方(癸巳)(丙) 。。。…