話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-01-01から1年間の記事一覧

岡田准一&宮崎あおい、結婚を正式発表。。。を占う

V6に岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が24日、結婚を正式に発表した。 (スポーツ報知より) 岡田准一と宮崎あおいを四柱推命で見てみました。 岡田准一(乙未)(己) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。 (…

桐谷美玲と三浦翔平が交際開始。。。を占う

桐谷美玲(28)と三浦翔平(29)が廊下を挟んだ向かいに住み、交際をスタートさせた。。。と報じられた。 (NEWSポストセブンより) 三浦翔平と桐谷美玲を四柱推命で見てみました。 三浦翔平(己丑)(己) 。。。したたかで忍耐力がある。被害者的…

太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!。。。を占う

太川陽介(58)の妻・藤吉久美子(56)と、大阪、朝日放送プロデューサー・A氏との不倫報道を「週刊文春」が報じた。 太川陽介と藤吉久美子を四柱推命で見てみました。 太川陽介(乙未)(己) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで忍耐力…

水川あさみ、5歳下の窪田正孝と高級マンションで同棲生活。。。を占う

水川あさみ(34)が窪田正孝(29)と高級マンションで同棲しているとFRIDAYが報じた。 水川あさみと窪田正孝を四柱推命で見てみました。 水川あさみ(癸丑)(己) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで忍耐力がある。 (比肩)…プライドが高…

日馬富士引退会見。。。を占う

大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が29日、引退会見を行った。 日馬富士は10月巡業中に幕内・貴ノ岩(27)=貴乃花=に暴行して負傷させた。 (スポーツ報知より) 日馬富士、貴ノ岩、貴乃花親方を四柱推命で見てみました。 日馬富士(戊寅…

MALIA. 元Jリーガーのモデルと4度目の結婚を発表。。。を占う

モデルのMALIA.(34)が22日自身のブログを更新し、4度目の結婚を発表した。お相手は元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(24)。 (スポニチアネックスより) MALIA.と三渡洲舞人を四柱推命で見てみました。 MALIA.(庚申…

板尾創路、グラドルと不倫…事務所認める。。。を占う

お笑いタレントの板尾創路(54)が、グラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)とラブホテル不倫をしていたと、写真週刊誌「FLASH」の電子版が報じた。 板尾創路と豊田瀬里奈を四柱推命で見てみました。 板尾創路(壬戌)(戊) 。。。大風呂敷を広げる。…

いしだ壱成「離婚の真相」19歳新恋人。。。を占う

今年の8月に2度目の離婚をした、いしだ壱成(42)が未成年の新恋人・飯村貴子(19)と交際中で、すでにいしだ壱成のアパートで半同棲状態であることが「週刊文春」の取材で分かった。 (文春オンラインより) いしだ壱成と飯村貴子を四柱推命で見てみ…

インディ王者「佐藤琢磨」が「内藤聡子」と7年不倫。。。を占う

佐藤琢磨(40)が「5時に夢中!」でアシスタントを務めていた、フリーアナウンサーの内藤聡子(43)と不倫関係にある事を認めた。 佐藤琢磨と内藤聡子を四柱推命で見てみました。 佐藤琢磨(乙酉)(辛) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。新しい…

武豊が小浦愛とフライデーされる。。。を占う

武豊(48)が美人競馬キャスター・小浦愛(26)と路上キスをフライデーされた。 武豊と小浦愛を四柱推命で見てみました。 武豊(己丑)(己) 。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。 (比肩)2個…プライドが高く、わがまま (偏印)…特…

小泉今日子と豊原功補、喫茶店から自宅へ堂々のデート姿。。。を占う

小泉今日子(51)と豊原功補(52)が堂々とデートする姿をキャッチした。 (NEWSポストセブンより) 小泉今日子と豊原功補を四柱推命で見てみました。 豊原功補(壬午)(丁) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。打たれた時、負けない強…

ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子に交際報道。。。を占う

タレントの小島瑠璃子(23)に交際報道が持ち上がった。27日発売の「フライデー」(講談社)が報じたもので、お相手は関ジャニ∞の村上信五(35)。 (日刊サイゾーより) 村上信五と小島瑠璃子を四柱推命で見てみました。 村上信五(己酉)(辛) 。。…

高部あいさん、12歳年上の弁護士と結婚 第1子妊娠中。。。を占う

元女優の高部あい(29)が、12歳年上の弁護士の男性と結婚していたことが、21日までに分かった。現在、第1子を妊娠中で来年出産予定だという。 (スポーツ報知より) 高部あいを四柱推命で見てみました。 高部あい(癸卯)(乙) 。。。優しさと冷た…

清水アキラ三男が逮捕 覚醒剤取締法違反の容疑で。。。を占う

ものまねタレントの清水アキラ(63)の三男で、タレントの清水良太郎(29)が12日までに覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことが分かった。 (デイリーより) 清水良太郎と清水アキラを四柱推命で見てみました。 三男・清水良太郎(壬寅)…

戸田恵梨香&成田凌が熱愛!。。。を占う

女優、戸田恵梨香(29)と俳優、成田凌(23)が「コードブルー」共演をきっかけに真剣交際していることが11日、分かった。 (SANSPO.COMより) 戸田恵梨香と成田凌を四柱推命で見てみました。 戸田恵梨香(甲辰)(戊) 。。。敗者になる事が…

あびる優が夫の“浮気”報道をインスタで謝罪、才賀紀左衛門も謝罪。。。を占う

夫の格闘家、才賀紀左衛門(28)が写真週刊誌「FRIDAY」で美人モデル宅への宿泊を報じられた事を受け、妻でタレントのあびる優(31)がインスタグラムで今回の騒動について初言及した。 (SANSPO.COMより) あびる優と才賀紀左衛門を四柱…

竹内涼真 初ロマンスのお相手は2才年下アイドル。。。を占う

俳優の竹内涼真(24)に初ロマンスが発覚した。お相手は雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳(22)だ。 (NEWSポストセブンより) 竹内涼真と里々佳を四柱推命で見てみました。 竹内涼真…

古村比呂 ガン再発をブログで報告。。。を占う

女優の古村比呂(51)が今年の3月、子宮頸がんを再発していたことを発表した。 古村比呂を四柱推命で見てみました。 古村比呂(壬午)(丁) 。。。大風呂敷を広げる。打たれた時、負けない強さを持っている。 (傷官)…才能がある (偏財)…社交的で楽し…

記事一覧(5)

有働由美子が語ったお守り100個の無益「もう結婚はいい…」。。。を占う 結婚が遅れる傾向がある。。。を占う ともさかりえ2度目の離婚…結婚5年半でピリオド スネオヘアーは3度目。。。を占う ハリウッド俳優・渡辺謙の“不倫”が発覚。。。を占う 菅田将暉…

有村藍里 改名は妹・架純に相談せず。。。を占う

女優・有村架純(24)の姉でタレントの有村藍里(27)が旧芸名「新井ゆうこ」から、現在の芸名に改名した時、架純側には相談しなかったことを明かした。 (デイリーより) 有村架純と有村藍里を四柱推命で見てみました。 妹・有村架純(乙丑)(己) 。…

モデルの鈴木えみ。。。を占う

リクエストにお応えして、鈴木えみ(32)を四柱推命で見てみました。 鈴木えみ(乙卯)(乙) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。波乱万丈。クネクネとしたたか。 (比肩)3個…プライドが高く、わがまま。 。。。(比肩)過多で、内助の功が少なく、…

一度会っただけ…泰葉とイラン人男性「婚約」の行方。。。を占う

シンガー・ソングライターでタレントの泰葉(56)が20日、都内でイラン人の会社経営者、メィヒディ・カーゼンプールさん(36)と婚約会見を開いた。 泰葉を四柱推命で見てみました。 泰葉(庚戌)(戊) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな…

安室奈美恵、来年に引退と発表。。。を占う

歌手、安室奈美恵が40歳の誕生日を迎えた20日、自身の公式ホームページで来年9月16日をもって引退することを発表した。 安室奈美恵を四柱推命で見てみました。 安室奈美恵(庚辰)(戊) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。小さな…

女優、鈴木砂羽さん舞台で土下座騒動 出演者が降板。。。を占う

女優の鈴木砂羽(44)が初めて演出も手がけた主演舞台「結婚の条件」に出演予定の女優・牧野美千子(52)と鳳恵弥(36)が「鈴木さんに土下座を強要された」と開幕直前に降板して騒動になっている。 鈴木砂羽を四柱推命で見てみました。 鈴木砂羽(甲…

最上もが、MC務めるAbemaTV番組が終了。。。を占う

アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーで女優の最上もが、ネット配信番組「最上もがのもがマガ!」(AbemaTV)が終了することが分かった。 最上もがを四柱推命で見てみました。 最上もが(丙辰)(戊) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。…

尾野真千子、離婚していた。。。を占う

女優の尾野真千子(35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが分かった。 尾野真千子を四柱推命で見てみました。 尾野真千子(丙戌)(戊) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事…

夫婦の相性(干合、支合)

夫婦の相性(干合) (干合)していると(陽)が(陰)の事が気になって仕方がないので、世話をする。 うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。 ●内田裕也(戊午)樹木希林(癸酉) 夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。 ●渡辺徹…

夫婦の相性(三合)

(三合)している夫婦。 お互いに協力し、助け合えますが、 場合によっては、利害関係が生じる場合もあります。 ●津川雅彦(甲辰)朝丘雪路(庚子) 夫婦になれば、妻が夫の言う事を聞かない、大凶。 ●ダルビッシュ有(壬辰)紗栄子(甲子) 夫婦になれば、…

TAKAHIROと武井咲が結婚発表!。。。を占う

EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)は結婚したことを連名で発表した。 (スポニチより) TAKAHIROと武井咲を四柱推命で見てみました。 TAKAHIRO(丙子)(癸) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。優しさ…

市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲。。。を占う

市川紗椰(30)が「ユアタイム」共演の野島卓アナ(50)と「20歳差」半同棲が週刊FLASHで報じられた。 市川紗椰と野島卓を四柱推命で見てみました。 市川紗椰(甲午)(丁) 。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。…