話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲。。。を占う

市川紗椰(30)が「ユアタイム」共演の野島卓アナ(50)と「20歳差」半同棲が週刊FLASHで報じられた。

 

市川紗椰と野島卓を四柱推命で見てみました。

 

 

市川紗椰(甲午)(丁)

。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(傷官)2個…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(建禄)…才能がある

(帝旺)…リーダーになる

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

野島卓(丁卯)(乙)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。生きる力が強い。手段を選ばない。

(劫財)…財を奪う

(比肩)…プライドが高い(正財)…真面目で家庭的

(偏官)…義理人情に厚い

(偏印)…特殊能力

(正財)…真面目で家庭的

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、とても楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は、

市川紗椰(甲)が野島卓(丁)にパワーを与えます。

夫婦になれば、妻が積極的で、夫は妻に頼る。

 

また、市川紗椰(辰巳空亡)と野島卓(戌亥空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

(+5・5)の市川紗椰が(0)の野島卓を引っ張って行きます。

 

結婚しても上手く行く相性ですが、市川紗椰は(+5・5)で(辰巳空亡)なので、自分の事が大好きで、自分の思い通りにしたい人なので、仕事、遊び、友達付き合いなどに関して、夫や恋人への思いやりに欠ける所がありますが、自由にさせてあげる必要があります。

 

その点、野島卓は「20歳差」なので、甘えさせることができるのではないでしょうか。

ただ、野島卓も(兌宮)を2個持つので、楽しい事や色事には流されやすく、だらしない面もありそうです。

 

2人共(劫財)(敗財)を持つので、愛人関係のような付き合いの方が長続きするかもしれません。