話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

中村倫也への匂わせ疑惑。。。を占う

SNSで中村倫也への匂わせがあったのでは?と言われている、浜辺美波と有村架純を四柱推命で占ってみます。

 

1986.12.24

【年柱】丙寅 甲(偏財)(食神)(病)

【月柱】庚子 癸(偏印)(敗財)(帝旺)

【日柱】壬寅 甲    (食神)(病)

 

中村倫也(壬寅)(甲)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。敗者になることが許せない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏印)…特殊能力

(食神)2個…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(壬)月柱(子)(癸)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+2)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わすことができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

【浜辺美波との相性】

浜辺美波は(己未)(子丑空亡)(+2)の人です。

2人の相性は、浜辺美波(己)が中村倫也(壬)を剋します。

夫婦になれば、妻が主人で、夫が妻で、夫は面白くない。

 

中村倫也の月柱に(子)、浜辺美波の年柱に(辰)とお互いの(空亡)を持っていたり、中村倫也の(七冲)を浜辺美波の月柱に(申)を持つなど、相性が良いとは言えません。

 

【有村架純との相性】

有村架純は(乙丑)(戌亥空亡)(+2・5)の人です。

2人の相性は、中村倫也(壬)が有村架純(乙)を生かします。

夫婦になれば、かなり女性が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

また、中村倫也(辰巳空亡)と有村架純(戌亥空亡)が向かい合っているので、お互いに相手の事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

それに加え、月柱に(帝旺)と、(偏印)(偏財)(劫財)を持つなど、命式が似ているので、価値観が近い2人だと言えます。

 

恋人同士の時期があったのかな?と思えるような相性です。