話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

内田有紀♥柏原崇 ロケ後に愛車でお出迎え。。。を占う

(FRIDAYより)

 

内田有紀と柏原崇を四柱推命で見てみました。

 

1975.11.16

【年柱】乙卯 乙(印綬)(印綬)(沐浴)

【月柱】丁亥 甲(敗財)(偏印)(絶)

【日柱】丙寅 甲    (偏印)(長生)

 

内田有紀(丙寅)(甲)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。敗者になる事が許せない。

(印綬)2個…頭が良い

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(偏印)2個…特殊能力

(長生)…独り立ちする

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

1977.3.16

【年柱】丁巳 丙(正財)(偏財)(絶)…支合

【月柱】癸卯 甲(敗財)(食神)(死)

【日柱】壬申 庚    (偏印)(長生)

 

柏原崇(壬申)(庚)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。行動力がある。

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(女性関係で問題を生じやすい)

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

。。。(敗財)(財星)(食神)の3個で、金銭運が良い。

(長生)…独り立ちする

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線で、威張るところがあるが、

サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は、内田有紀(丙)柏原崇(壬)なので、お互いに自分の無いところを魅力的に感じる相手です。

夫婦になれば、妻が夫の言うことを聞かないので、大凶。

 

また、同じ(戌亥空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

(+1)の内田有紀が(-2)の柏原崇を引っ張って行きます。

 

ただ、内田有紀(寅)、柏原崇(申)なので、(七冲)になり、

喧嘩やトラブルになりやすく、結婚すると離婚になりやすいかも知れません。

 

ちなみに、元夫の吉岡秀隆は(甲子)(戌亥空亡)(+3・5)の人です。

相性は、吉岡秀隆(甲)が内田有紀(丙)を、生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。

 

ただ、同じ(戌亥空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係。

 

(+3・5)の吉岡秀隆が(+1)の内田有紀を引っ張って行きます。

 

元彼の福山雅治は(壬子)(寅卯空亡)(-0・5)の人です。

2人の相性は、お互いに自分の無いところを魅力的に感じます。

 

夫婦になれば、妻が夫の言うことを聞かないので、大凶。

 

内田有紀は(巽宮)を2個持つので、面倒くさがりな所があり、吉岡秀隆のように性格が「とても短気で、頑固で、上から目線」と、ガンガン言ってくる男性は苦手で、自分のペースでゆったりと進めたいタイプだと思います。

内田有紀も柏原崇も月柱に(敗財)を持つので、結婚と言う形に囚われない方が長続きするように感じます。

 

内田有紀と柏原崇は命式も似ているので、物の価値観も似ていて、一緒にいて居心地が良いのではないでしょうか。