話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌手・鬼束ちひろ容疑者 器物損壊容疑で現行犯逮捕。。。を占う

東京・渋谷区で救急車を蹴ったとして歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)が器物損壊の疑いで警視庁に現行犯逮捕されました。 (テレ朝NEWSより) 鬼束ちひろを四柱推命で見てみました。 1980.10.30 【年柱】庚申 庚(偏財)(偏財)(病)…三合 【月…

すみれ 結婚&妊娠!今月12日に2歳上イケメン実業家と。。。を占う

モデルで女優のすみれ(31)が、2歳上の実業家の男性と12日に結婚していたことが24日、分かった。すみれはスポニチ本紙の取材に、妊娠していることを明かし「もう安定期に入っていて、来年春くらいに出産する予定です」と、幸せいっぱいに話した。 (スポニ…

吉田栄作と内山理名が結婚。。。を占う

俳優、吉田栄作(52)と女優、内山理名(40)が結婚したことが21日、分かった。 (サンスポより) 吉田栄作と内山理名を四柱推命で見てみました。 1969.1.3 【年柱】戊申 庚(比肩)(食神)(病) 【月柱】甲子 癸(偏官)(正財)(胎) 【…

菅田将暉&小松菜奈が結婚を発表。。。を占う

歌手で俳優の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)が15日、それぞれのSNSや所属事務所を通じて結婚したことを発表した。 (ORICON NEWSより) 菅田将暉と小松菜奈を四柱推命で見てみました。 1993.2.21 【年柱】癸酉 辛(比肩)(偏印)(病) 【月…

ゴールデンボンバー歌広場淳 20代女性と不倫・中絶トラブル。。。を占う

“ヴィジュアル系エアーバンド”ゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳(36)が不倫の末、相手女性の切迫流産、妊娠中絶に至っていたことが「週刊文春」の取材でわかった。 (文春オンラインより) 歌広場淳を四柱推命で見てみました。 1985.8.30 …

瀬戸内寂聴さん死去 作家・僧侶、99歳。。。を占う

「夏の終(おわ)り」「美は乱調にあり」など、情熱的な愛と生を綴った小説や、法話などの活動で知られる作家で僧侶の瀬戸内寂聴(せとうち・じゃくちょう、本名晴美=はるみ)氏が9日に京都市内の病院で亡くなったことが、11日分かった。99歳。 (京都新聞よ…

占術家・細木数子さんが83歳で死去 。。。を占う

占術家の細木数子さんの娘(養女)で占術家のかおりさん(42)が10日、インスタグラムを更新。母の数子さんが呼吸不全で亡くなったことを明かした。 (中日スポーツより) 細木数子さんを四柱推命で見てみました。 1938.4.4. 【年柱】戊寅 甲(…

ジャニーズ退所の森田剛&宮沢りえ新事務所「MOSS」立ち上げ 。。。を占う

元「V6」の森田剛(42)と妻で女優の宮沢りえ(48)が2日、新事務所「MOSS(モス)」を立ち上げ、運営をスタートさせた。 (スポニチアネックスより) 森田剛と宮沢りえを四柱推命で見てみました。 1979.2.20 【年柱】己未 己(敗財)(敗財)(衰…

ユカイ 妻が家を出て別居3カ月。。。を占う

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(59)が2日夜に更新したブログで、妻が家を出る形で別居してから3カ月が過ぎたことを明かした。 (デイリーより) ダイアモンド☆ユカイを四柱推命で見てみました。 1962.3.12 【年柱】壬寅 甲(正財)(正…

平井理央の薬指から消えていた結婚指輪。。。を占う

熊田曜子と不倫関係にあったテレビ局員に対し、熊田の夫が慰謝料を求めて提訴したことが「週刊文春」で報じられたが、「週刊女性PRIME」が、その人物が元フジテレビの人気女子アナで現在はフリーの平井理央アナ(38)であると報じたため騒動が過熱している …