話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川﨑麻世 ビッグボス前妻・大河内志保と手繋ぎデート!

7月7日に一人、都内の焼き鳥店のカウンターにいたタレントの川﨑麻世(59)だ。2018年に週刊誌で交際を報じられた銀座の飲食店従業員のA子さんという恋人がいるはずだが、現われたのはラジオの公開収録を終えたばかりの大河内志保(50)だった。 (FLASHより…

ピース綾部、結婚 米国での英語教師と。。。を占う

ピースの綾部祐二が結婚していたことが21日、分かった。綾部は16日に発売した初エッセイの中で英語を教えてくれた日本人教師が「その人がのちに、ぼくのワイフとなりました」と記している。 (デイリーより) 綾部祐二を四柱推命で見てみました。 綾部祐…

あびる優が告発「前夫・才賀紀左衛門が親権者変更後も7歳娘を“違法連れ去り”」。。。を占う

こう語るのは、タレントのあびる優(36)。「彼」とは、前夫で格闘家の才賀紀左衛門(33)だ。2人は7歳の娘・Aちゃんの親権などを巡り、2020年1月から係争中だったが、昨年4月に東京高裁が決定を下し、Aちゃんの親権者はあびるとなり、身柄の引渡しが確定し…

「TKO」木本 番組出演見合わせ申し入れ 背景に5億円以上の投資トラブル。。。を占う

お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(51)が、番組出演の見合わせをテレビ、ラジオ各局に申し入れていることが20日、分かった。 (スポニチアネックスより) 木本武宏を四柱推命で見てみました。 1971.5.6 【年柱】辛亥 壬(比肩)(傷官)(沐浴)…三合…

山上容疑者を占う

山上容疑者を四柱推命で見てみました。 1980.9.10 【年柱】庚申 庚(偏財)(偏財)(病)…方合 【月柱】乙酉 庚(印綬)(偏財)(死)…方合 【日柱】丙戌 戊 (食神)(墓) 山上容疑者(丙戌)(戊) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな…

安倍元首相が死亡 搬送先の病院で確認。。。を占う

安倍晋三元首相(67)が奈良市で街頭演説中、男に銃撃された事件で、病院に搬送された安倍元首相の死亡が確認されました。 (8カンテレより) 安倍元首を四柱推命で見てみました。 【年柱】甲午 丁(偏財)(正官)(沐浴) 【月柱】癸酉 辛(傷官)(敗財…

オズワルド伊藤 蛙亭イワクラとの“熱帯夜デート”撮った!。。。を占う

熱帯夜でも、2人の笑顔が絶えることはない。それもそのはず、2人は“笑いのプロ”。お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(32)と、蛙亭のイワクラ(32)だ。 (FLASHより) オズワルドの伊藤と蛙のイワクラを四柱推命で見てみました。 1989.8.8 【年柱…

秋野暢子さん 食道がんを公表。。。を占う

女優の秋野暢子さん(65)が食道がんであることを、所属事務所が公表しました。病名は頸部食道がんの重複がんで、入院治療期間は約3か月を予定し、暫くの間、芸能生活を休養するということです。 (TBS NEWS DIGより) 秋野暢子を四柱推命で見てみました。 …

滝沢カレンが結婚発表 お相手は一般男性。。。を占う

モデルでタレントの滝沢カレン(30)が4日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表した。お相手は一般男性で「現在建築のお仕事をさせていただいてる方」という。 (スポニチアネックスより) 滝沢カレンを四柱推命で見てみました。 1992.5.13 …

広瀬すず(24)と山﨑賢人(27)が超豪邸マンションで“半同棲愛。。。を占う

6月18日22時半頃、仕事を終え事務所の送迎車で都内の自宅マンションへと帰宅した女優の広瀬すず。翌19日で24歳の誕生日を迎える広瀬だが、自宅には広瀬の帰宅を待つ男性の姿があった。いま映画にドラマにとひっぱりだこの人気俳優、山﨑賢人(27)だ。 (文…