話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

広瀬すず(24)と山﨑賢人(27)が超豪邸マンションで“半同棲愛。。。を占う

 6月18日22時半頃、仕事を終え事務所の送迎車で都内の自宅マンションへと帰宅した女優の広瀬すず。翌19日で24歳の誕生日を迎える広瀬だが、自宅には広瀬の帰宅を待つ男性の姿があった。いま映画にドラマにとひっぱりだこの人気俳優、山﨑賢人(27)だ。

(文春オンラインより)

 

山崎賢人と広瀬すずを四柱推命で見てみました。

 

 

1994.9.7

【年柱】甲戌 戊(偏印)(食神)(墓)

【月柱】壬申 庚(偏官)(偏財)(病)

【日柱】丙申 庚    (偏財)(病)

 

山崎賢人(丙申)(庚)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。行動力がある。

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(偏官)…義理人情に厚い

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、短気で、威張る所があるが、楽し事が大好き。

 

 

1998.6.19

【年柱】戊寅 甲(傷官)(印綬)(死)

【月柱】戊午 己(傷官)(食神)(建禄)

【日柱】丁酉 辛    (偏財)(長生)

 

広瀬すず(丁酉)(辛)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。新しい事が大好きで、ビビらない。

(傷官)2個…才能がある

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この3個で、金銭運が良い。

(印綬)…頭が良い

(食神)…お金に困らない

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

【相性】

2人の相性は、同じ(火)なので、気が合い、山崎賢人(丙)が広瀬すず(丁)にパワーを与えます。夫婦になれば、お互いに譲らず、助け合わない。

 

また、同じ(辰巳空亡)なので縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

山崎賢人が(申)(戌)を持ち、広瀬すずが(酉)を持つので、(方合)になり、強く引き合うので、結婚になる可能性もあります。

 

広瀬すずが(+6)で強引に相手を引っ張って行くタイプで、山崎賢人は(-2・5)で相手に合わせてくれるので、喧嘩になる可能性も少なくなり、良い相性だと言えます。

 

ただ、山崎賢人の性格が「短気で、頑固で、威張るところがある」と男性的なところがあり、相手の言いなりになるタイプでは無いので、広瀬すずの「サービス精神旺盛で、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手」と男性を上手く操縦できるところも、安心できる点です。

 

因みに、広瀬すずの元彼・中川大志は(壬辰)(-6・5)の人です。

 

広瀬すずとは(干合)(支合)しているので最強の相性で、広瀬すずに合わせてくれる…広瀬すずは自分に合った男性を見つけることがとても上手な女性だと言えます。