話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宮沢りえと熱愛報道 森田剛を悩ます“謎の2ショット写真”。。。を占う

27日発売の週刊新潮が報じたV6森田剛(37)と女優・宮沢りえ(43)の“お泊まり愛”。同誌には、10月22日深夜に森田と宮沢が東京・代官山の書店でデートする様子や、その後2人が宮沢の自宅に入っていく様子が書かれている。 (日刊ゲンダイより)…

関ジャニ 大倉と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」。。。を占う

10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。(FRIDYAより) 大倉忠義と吉高由里子を四柱推命で見てみました。 大倉忠義(乙卯)(乙) 。。。生きる力…

元女優・高樹沙耶容疑者 大麻所持の疑いで現行犯逮捕。。。を占う

女優の高樹沙耶こと益戸育江容疑者(53)が大麻取締法違反(所持)の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に現行犯逮捕されたことが25日、分かった。 (スポニチアネックスより) 高樹沙耶を四柱推命で見てみました。 高樹沙耶(丙申)(庚) 。。。人を喜ばせ…

憶測乱れ飛ぶ「芸能界引退」理由 「乃木坂46」橋本奈々未の「気になる一言」。。。を占う

人気アイドルグループ「乃木坂46」のエースの1人、橋本奈々未さん(23)が2016年10月20日にラジオ番組で同グループから卒業するだけでなく芸能界を引退することを発表した。(J-CASTニュースより) 橋本奈々未を四柱推命で見てみました。 橋本奈々未(…

蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 。。。を占う

元東京都知事で作家の猪瀬直樹氏(69)と、女優で画家の蜷川有紀(56)が交際中であることが20日、分かった。(デイリースポーツより) 猪瀬直樹と蜷川有紀を、四柱推命で見てみました。 猪瀬直樹(戊戌)(戊) 。。。小さな事にこだわらない。根に持…

加瀬亮&戸田恵梨香、破局していた!。。。占う

俳優の加瀬亮(41)と、女優の戸田恵梨香(28)が8月までに破局していたことが19日、スポーツ報知の取材で分かった。 加瀬亮と戸田恵梨香を四柱推命で見てみました。 加瀬亮(甲寅)(甲) 。。。敗者になる事が許せない。人前で惨めな姿を見せたくな…

水野美紀、結婚していた!俳優・唐橋充と交際約3カ月のスピード婚。。。を占う

女優、水野美紀(42)が6月28日の誕生日に結婚していたことが17日、分かった。関係者によると、お相手はイラストレーター兼俳優の唐橋充(39)で、交際約3カ月のスピード婚だ。(サンケイスポーツより) 唐橋充と水野美紀を、四柱推命で見てみまし…

磯野貴理子の夫、女性への暴力で示談交渉!。。。を占う

タレント・磯野貴理子さん(52)の夫でバーを経営する高橋東吾さん(28)が、女性への暴力行為を巡って示談交渉していると、『女性セブン』2016年10月27日号が報じました。 磯野貴理子を四柱推命で見てみました。 磯野貴理子(庚辰)(戊) 。。。言葉が悪い…

清水圭 妻・香坂みゆきと実母との“しこり”明かす。。。を占う

お笑いタレントの清水圭(55)が13日、京都市内で行われた「京都国際映画祭2016」オープニングセレモニーに出席。実母と妻でタレントの香坂みゆきの“しこり”を明かした。(デイリースポーツより) 清水圭と香坂みゆきを四柱推命で見てみました。 清…

重盛さと美と坂口杏里の「泥仕合」 印象が悪いのはどちら?。。。を占う

AV女優の「ANRI」こと坂口杏里さん(25)とタレントの重盛さと美さん(28)がインターネット上で「泥仕合」を繰り広げ、注目を集めている。 きっかけは坂口さんのAVデビュー報道が出た際、事務所の先輩だった重盛さんが裏話を披露したことだった。(J-CA…

ピース綾部、4月からNY拠点に活動。。。を占う

お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(38)が8日、都内で今後についての緊急記者会見を行い、来年4月から米国ニューヨークを拠点に活動することを明らかにした。ピースは解散しない。 綾部祐二を四柱推命で見てみました。 綾部祐二(甲辰)(戊) 。。。敗者…

Hey!Say!JUMP伊野尾慧が明日花キララと”海外合流”のワケ。。。を占う

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)とセクシー女優の明日花キララ(27)が、今年の1月6日に海外で密会デートをしていたと『週刊女性』(主婦と生活社・10月11日号)が報じた。 伊野尾慧と明日香キララを、四柱推命で見てみました。 伊野尾慧(戊午)(丁) 。。…

深キョン&亀梨「愛犬愛」を追跡!。。。を占う

今年7月に同時発売した2冊の写真集が大ヒットし、11月にも新写真集を発売する深田恭子(33)に「新恋人がいる」と話題になっている。一部週刊誌が報じたその相手は亀梨和也(30)。熱愛説の根拠は、亀梨が住む東京・代官山のマンション周辺で、深田…

小泉今日子と豊原功補、行きつけバーで神対応。。。を占う

時折立ち上がり、音楽に合わせて揺れながらグラスを傾けていたのは小泉今日子。 その姿を隣で見守るのは豊原功補。お互いに自然に気遣う振る舞いは、まるで長年連れ添った夫婦と見違うような空気感だ。(週刊女性PRIMEより) 小泉今日子と豊原功補を四…

ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント。。。を占う

ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。 川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。 川谷絵音とほのかりんを四柱推命で見てみました。 川谷絵…