話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ピース綾部、4月からNY拠点に活動。。。を占う

お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(38)が8日、都内で今後についての緊急記者会見を行い、来年4月から米国ニューヨークを拠点に活動することを明らかにした。ピースは解散しない。

 

綾部祐二を四柱推命で見てみました。

 

 

綾部祐二(甲辰)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(傷官)…才能がある

(偏印)2個…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(偏財)…社交的で楽しい人

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

綾部祐二は(甲)の人なので、「敗者になる事が許せない」所があり、

ピースの相方の又吉直樹が芥川賞を取った事に、負けたくないと言う気持ちが芽生えたようですね。

 

 

【大運と歳運】

綾部祐二(38)の大運は、

21歳~31歳までの10年間 己酉(正財)(胎)…支合

31歳~41歳までの10年間 戊申(偏財)(絶)…三合、現在

41歳~51歳までの10年間 丁未(傷官)(墓)

51歳~61歳までの10年間 丙午(食神)(死)

61歳~71歳までの10年間 乙巳(敗財)(病)

71歳~81歳までの10年間 甲辰(比肩)(衰)

 

2016年39歳 丙申(食神)(絶)(艮宮)…三合

2017年40歳 丁酉(傷官)(胎)(離宮)…支合、4月からニューヨークで活動

2018年41歳 戊戌(偏財)(養)(坎宮)…七冲

2019年42歳 己亥(正財)(長生)(坤宮)

2020年43歳 庚子(偏官)(沐浴)(震宮)…三合

2021年44歳 辛丑(正官)(冠帯)(巽宮)

 

綾部祐二は今年は(艮宮)で変化変動の変わりたくなる年。

(三合)(支合)の力ももらってやる気が出ていますが、2018年(七冲)(坎宮)で何らかの障害で気持ちが沈み込んでしまいそうです。

41歳以降大運も変わり、守りに入ってしまいそうです。

 

仕事運は(沐浴)で波乱万丈ですが、全てを失う覚悟で頑張れば、大成功を納める事もあります。

しかし、中年期は(衰)であまり力がない時期に入りますので、残念ながら大成功とは行かない気がします。

 

大成功とは行かないまでも、2018年挫折を味わい、19年忍耐の年、20年波乱万丈ながらも行動あるのみで、2021年44歳で、何らかの成功を手に出来そうです。

 

簡単な覚悟では難しそうです。