話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本敏史と木下優樹菜、離婚を正式発表。。。を占う

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)とタレント・木下優樹菜(32)が31日に離婚したことが明らかになった。 (スポーツ報知より) 藤本敏史と木下優樹菜を四柱推命で見てみました。 1970.12.18 【年柱】庚戌 戊(偏印)(偏官…

女優・木村文乃が約2年半で極秘離婚していた。。。を占う

女優の木村文乃(32)と、2016年11月18日に結婚を発表した一般男性のA氏が、すでに離婚していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。 (文春オンラインより) 木村文乃を四柱推命で見てみました。 1987.10.19 【年柱】丁卯 乙(偏官)(…

八木亜希子、線維筋痛症で休養を発表。。。を占う

元フジテレビで現在フリーアナウンサー・女優として活躍する八木亜希子(54)の所属事務所は24日、八木が「線維筋痛症」との診断を受けたことを報告するとともに、しばらくの間、全ての仕事をキャンセルし、休養することを発表した。 (ORICON NEW…

大黒摩季、離婚していた 長い不妊治療も。。。を占う

ロックシンガーの大黒摩季(49)が今年4月に離婚したことが20日、分かった。スポニチ本紙のインタビューで明らかにしたもので、子宮疾患と不妊治療との凄絶な闘いだった16年間の結婚生活に終止符を打った。 (スポニチアネックスより) 大黒摩季を四柱推命で…

木下博勝氏「パワハラ疑惑」に反論。。。を占う

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(58)の夫で医師の木下博勝氏(51)が19日、報道各社にファクスを送り、今月17日に文春オンラインで報じられた「パワハラ疑惑」について「事実と異なる点が多数あります」と反論した。 (スポニチアネックスより)…

元フジ「笠井信輔」アナが悪性リンパ腫。。。を占う

フジテレビを退社しフリーに転身した笠井信輔アナウンサー(56)が、この悪性リンパ腫に罹患していることが12月17日、週刊新潮の取材で判明した。 (デイリー新潮より) 笠井信輔を四柱推命で見てみました。 1963.4.12 【年柱】癸卯 乙(偏印)(比…

上原さくら一般男性と再々婚。。。を占う

タレントの上原さくら(42)が、一般男性と結婚したことを発表した。 (日刊スポーツより) 上原さくらを持ち四柱推命で見てみました。 1977.3.31 【年柱】丁巳 丙(比肩)(劫財)(帝旺)…七冲 【月柱】癸卯 乙(偏官)(偏印)(病)…三合 【日…

結婚運が普通の夫婦、良い夫婦。。。を占う

この2つの組み合わせは数も多く、離婚率も低いように感じます。 【結婚運が良い+結婚運が普通】 鈴木おさむ+大島美幸 松山ケンイチ+小雪 水谷豊+伊藤蘭 HIRO+上戸彩 陣内智則+藤原紀香 中村獅童+竹内結子 水嶋ヒロ+絢香 藤本敏史+木下優樹菜 …

結婚運が良い夫婦、悪い夫婦。。。を占う

結婚運が良い人は簡単にくっついたり、別れたりが多いです。 また、結婚生活の苦労をしなくても良い…と言う意味からも、結婚しない(出来ない)場合もあります。 結婚運が悪い人の方が、我慢することが多く、忍耐強いです。 【結婚運が良い+結婚運が良い】 …

あびる優と才賀紀左衛門が離婚。。。を占う

タレントあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん=30)が離婚していたことが13日、わかった。あびるの所属事務所がファクスで発表した。 (日刊スポーツより) あびる優と才賀紀左衛門を四柱推命で見てみました。 1986.7.4 【年…

梅宮辰夫さん死去 81歳。。。を占う

映画、テレビドラマ、バラエティー番組など幅広く活躍した俳優の梅宮辰夫(うめみや・たつお)さんが12日午前7時40分、慢性腎不全のため神奈川県内の病院で死去した。81歳だった。 (スポニチアネックスより) 梅宮辰夫を四柱推命で見てみました。 1938…

中村玉緒の長男・鴈龍さんが55歳で急死していた。。。を占う

勝新太郎の長男で女優の中村玉緒(80)を母にもつ俳優の鴈龍(がん・りゅう)さんが、11月1日、急性心不全で急死していたことが「週刊文春」の取材で分かった。享年55。 (文春オンラインより) 鴈龍を四柱推命で見てみました。 1964.8.9 【年柱】甲…

神田沙也加と村田充が離婚を報告。。。を占う

女優・神田沙也加(33)と俳優の村田充(42)が4日、それぞれのブログを通じて、離婚していたことを報告した。 (ORICON NEWSより) 村田充と神田沙也加を四柱推命で見てみました。 村田充(丁未)(己) 。。。打たれた時、負けない強さを持って…

神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際。。。を占う

大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。 (NEWSポストセブンより) 神田沙也加と秋山大河を四柱推命で見てみました。 神…

「メイプル」安藤なつ、「ワイドナショー」で結婚を報告。。。を占う

介護職の一般男性と結婚したお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)が1日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、結婚のなれそめを明かした。 (読売新聞 オンラインより) 安藤なつを四柱推命で見てみました。 19…

V6坂本昌行 元宝塚トップと熱愛!。。。を占う

肌寒くなってきた11月中旬の早朝。都内にある公園を愛犬のマルチーズ・ペチョと歩いているのはV6の坂本昌行(48)だ。そして、坂本の隣にはぴたりと寄り添う女性の姿が。宝塚歌劇団の雪組でかつてトップを務めていた朝海ひかる(年齢非公表)だ。 (女性自身…