話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Fukase交際報道、事務所は否定せず。。。を占う。

「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukaseこと深瀬慧(30)と、モデルの益若つばさ(30)が交際が報じられた。 Fukaseと益若つばさを四柱推命で見てみました。 Fukase(乙酉)(辛) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。…

前澤社長が紗栄子と堂々交際宣言。。。を占う。

『ZOZOTOWN』の運営会社『スタートトゥデイ』の忘年パーティーが行われた。社長の前澤友作氏(40才)は、乾杯の音頭をとるためにステージに上がると、「私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」と話したそうです。 紗栄子を四柱推命で見て…

道端ジェシカ&バトンが離婚か?。。。を占う。

英国の複数メディアは23日、昨年12月29日に結婚したばかりのF1ドライバーのジェンソン・バトン(35)とモデルの道端ジェシカ(31)が離婚を決意したと報じた。 ジェンソン・バトンと道端ジェシカを、四柱推命で見てみました。 ジェンソン・バト…

中山美穂が恋人・渋谷慶一郎氏と破局。。。を占う。

1人の女として生きる道を選択してから1年半――中山美穂(45才)は再び大きな岐路に立たされている。2016年は女優業や歌手業を本格的に再開する。 中山美穂を四柱推命で見てみました。 中山美穂(庚辰)(戊) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さ…

吉田栄作、平子理沙が離婚発表。。。を占う。

俳優の吉田栄作(46)が22日、妻でモデルの平子理沙(44)と離婚したことを発表した。 吉田栄作と平子理沙を、四柱推命で見てみました。 吉田栄作(戊寅)(甲) 。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。敗者になる事が許せない。 (比肩)…プラ…

ココリコ遠藤が年内結婚。。。を占う。

お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(44)が交際中の一般女性と近く結婚することが21日、分かった。 お相手の女性は、タレント関根勤(62)の元マネジャー。 遠藤章造を四柱推命で見てみました。 遠藤章造(己亥)(壬) 。。。したたかで、忍耐力があ…

なっち、山崎育三郎と結婚!。。。を占う。

元モーニング娘。の歌手で女優、安倍なつみ(34)が交際する5歳年下の俳優、山崎育三郎(29)と結婚することが20日、分かった。 山崎育三郎と安倍なつみを、四柱推命で見てみました。 山崎育三郎(壬戌)(戊) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言って…

平子理沙「イケメン俳優と同棲、そして離婚へ」。。。を占う。

平子理沙は夫の吉田栄作とは新婚早々、別居状態。 現在では、俳優の村井克行との関係が5年以上続いているという。 平子理沙と村井克行を、四柱推命で見てみました。 村井克行(丙寅)(甲) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。敗者になる事が許せない。 (…

菊池桃子、長女の障がい公表。。。を占う。

菊池は1995年にプロゴルファーの西川哲さんと結婚(その後離婚)。翌年に長男を出産し、2001年に長女を出産した。しかし長女は乳児期に脳こうそくを起こし、左の手足に後遺症としてまひが残った。 菊池桃子を四柱推命で占いました。 菊池桃子(甲戌)(戊) …

ハイウォー鈴木Q太郎 離婚していた!。。。を占う。

夫であるハイキングウォーキング・鈴木Q太郎(41)の“クズ亭主”ぶりを訴えていたのは、妻でスタイリストの猪熊夏子さん(34)。 「離婚が成立したのは11月です。2人で話し合って、お互いに新しいスタートを切ろうということになったと聞いています。」 鈴木…

戸田恵梨香と交際の勝地涼、元カノ・浅見れいなと朝まで飲む。。。を占う。

勝地涼、戸田恵梨香、浅見れいなを四柱推命で見てみました。 勝地涼(丙申)(庚) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。 (比肩)2個…プライドが高く、わがまま (偏印)…特殊能力 (偏官)…義理人情に厚い (偏財)…社交的…

「印税でがっぽりもうけた芸能人」又吉直樹、品川祐、田村裕。。。を占う。

又吉直樹、品川祐、田村裕を四柱推命で見てみました。 又吉(丙午)(丁) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。打たれた時、負けない強さを持っている。 (偏財)2個…社交的で楽しい人 (正財)…真面目で家庭的 。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性…

ダルビッシュ有、中田翔&大谷翔平と食事を楽しむ。。。を占う。

ダルビッシュ有は「後輩達の面倒見がいいアピールです」と、日本ハムの後輩になる中田翔内野手、大谷翔平投手と一緒に食事を楽しんだようだ。 ダルビッシュ有、中田翔、大谷翔平を四柱推命で見てみました。 ダルビッシュ有(壬辰)(戊) 。。。大風呂敷を広…

なぜ日本のオヤジたちはボミちゃんが好きなのか?。。。を占う。

今季日本ツアー賞金女王のイ・ボミ(27=韓国)は、「スマイル・キャンディー」と呼ばれる愛くるしいルックスで大人気。 イ・ボミを四柱推命で見てみました。 イ・ボミ(戊申)(庚) 。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。言葉が悪い。行動力があ…

和田アキ子、心療内科を受診。。。を占う。

歌手の和田アキ子(65)が2日、「頭のバランスが悪くなり」心療内科を受診することをツイッターで報告した。 和田アキ子を四柱推命で見てみました。 和田アキ子(乙亥)(壬) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしま…