話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

前澤社長が紗栄子と堂々交際宣言。。。を占う。

『ZOZOTOWN』の運営会社『スタートトゥデイ』の忘年パーティーが行われた。社長の前澤友作氏(40才)は、乾杯の音頭をとるためにステージに上がると、「私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」と話したそうです。
 
 
紗栄子を四柱推命で見てみました。
 
 
紗栄子(甲子)(癸)
。。。敗者になる事が許せない。優しさと冷たさの二面性を持つ。
(食神)…お金に困らない
(比肩)2個…プライドが高く、わがまま
(印綬)…頭が良い
(正財)…真面目で家庭的
。。。この2個で、良妻賢母
(建禄)…才能がある
(長生)…独り立ちする
(沐浴)…波乱万丈
。。。日柱(沐浴)で「大変な宿命を背負って生まれてきた人」
 
(戌亥空亡)…家系の縁が薄い
八字占い(-1・5)…人について行くタイプ
 
九星気学では、
頑固で、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。
家族や家庭を大切にする。
 
 
紗栄子は(長生)(建禄)を持つので、女性起業家のようにやり手の部分も持ちながら、(正財)(印綬)を持つので、良妻賢母タイプで、男性が何を求めているか察知できる、頭の良い女性でもあります。
 
また、見た目は(中宮)(坤宮)で人当たりの良い優しい人ですが、
プライベートと心の中は(乾宮)(艮宮)でキツイ所があるので、いわゆる外ずらが良い女性です。
 
日柱(沐浴)があるので、私生活が波乱万丈になりやすく、家系の縁が薄いので、結婚運は良いのですが、温かい家庭生活とは縁遠い人生になりそうです。
 
 
 「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前に書いた記事を参考に見てください。
 
 
【大運と歳運】
紗栄子(29)の大運は、
12歳~22歳までの10年間(傷官)(胎)
22歳~32歳までの10年間(食神)(絶)…現在
32歳~42歳までの10年間(敗財)(墓)
42歳~52歳までの10年間(比肩)(死)
 
2013年27歳(印綬)(病)(中宮)
2014年28歳(比肩)(死)(乾宮)
2015年29歳(敗財)(墓)(兌宮)…現在
2016年30歳(食神)(絶)(艮宮)
2017年31歳(傷官)(胎)(離宮)