話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

有村藍里 改名は妹・架純に相談せず。。。を占う

女優・有村架純(24)の姉でタレントの有村藍里(27)が旧芸名「新井ゆうこ」から、現在の芸名に改名した時、架純側には相談しなかったことを明かした。 (デイリーより) 有村架純と有村藍里を四柱推命で見てみました。 妹・有村架純(乙丑)(己) 。…

モデルの鈴木えみ。。。を占う

リクエストにお応えして、鈴木えみ(32)を四柱推命で見てみました。 鈴木えみ(乙卯)(乙) 。。。生きる力が強い。手段を選ばない。波乱万丈。クネクネとしたたか。 (比肩)3個…プライドが高く、わがまま。 。。。(比肩)過多で、内助の功が少なく、…

一度会っただけ…泰葉とイラン人男性「婚約」の行方。。。を占う

シンガー・ソングライターでタレントの泰葉(56)が20日、都内でイラン人の会社経営者、メィヒディ・カーゼンプールさん(36)と婚約会見を開いた。 泰葉を四柱推命で見てみました。 泰葉(庚戌)(戊) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな…

安室奈美恵、来年に引退と発表。。。を占う

歌手、安室奈美恵が40歳の誕生日を迎えた20日、自身の公式ホームページで来年9月16日をもって引退することを発表した。 安室奈美恵を四柱推命で見てみました。 安室奈美恵(庚辰)(戊) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。小さな…

女優、鈴木砂羽さん舞台で土下座騒動 出演者が降板。。。を占う

女優の鈴木砂羽(44)が初めて演出も手がけた主演舞台「結婚の条件」に出演予定の女優・牧野美千子(52)と鳳恵弥(36)が「鈴木さんに土下座を強要された」と開幕直前に降板して騒動になっている。 鈴木砂羽を四柱推命で見てみました。 鈴木砂羽(甲…

最上もが、MC務めるAbemaTV番組が終了。。。を占う

アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーで女優の最上もが、ネット配信番組「最上もがのもがマガ!」(AbemaTV)が終了することが分かった。 最上もがを四柱推命で見てみました。 最上もが(丙辰)(戊) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。…

尾野真千子、離婚していた。。。を占う

女優の尾野真千子(35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが分かった。 尾野真千子を四柱推命で見てみました。 尾野真千子(丙戌)(戊) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事…

夫婦の相性(干合、支合)

夫婦の相性(干合) (干合)していると(陽)が(陰)の事が気になって仕方がないので、世話をする。 うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。 ●内田裕也(戊午)樹木希林(癸酉) 夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。 ●渡辺徹…

夫婦の相性(三合)

(三合)している夫婦。 お互いに協力し、助け合えますが、 場合によっては、利害関係が生じる場合もあります。 ●津川雅彦(甲辰)朝丘雪路(庚子) 夫婦になれば、妻が夫の言う事を聞かない、大凶。 ●ダルビッシュ有(壬辰)紗栄子(甲子) 夫婦になれば、…

TAKAHIROと武井咲が結婚発表!。。。を占う

EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)は結婚したことを連名で発表した。 (スポニチより) TAKAHIROと武井咲を四柱推命で見てみました。 TAKAHIRO(丙子)(癸) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。優しさ…