話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの「ひょうきん」アナ、波乱万丈人生。。。を占う

アナウンサーの寺田理恵子(55)が29日、TBS系「爆報!THEフライデー」に出演。2度の結婚生活と略奪愛の真相、家庭崩壊から夫の突然の死について振り返った。 寺田理恵子を四柱推命で見てみました。 寺田理恵子(己酉)(辛) 。。。したたかで、…

井上芳雄&知念里奈が結婚。。。を占う

かねてより交際中のミュージカル俳優・井上芳雄(37)と歌手で女優の知念里奈(35)が27日、婚姻届を提出した。 井上芳雄と知念里奈を四柱推命で見てみました。 井上芳雄(甲戌)(戊) 。。。人前で惨めな姿を見せたくない。小さな事にこだわらない。 (正…

和田正人&吉木りさ、ブログで交際宣言。。。を占う

一部スポーツ紙で真剣交際を報じられた俳優の和田正人(36)とタレントの吉木りさ(29)が29日、それぞれ自身のブログを更新し、「いいお付き合いをさせて頂いております」と報道を認めて交際を宣言した。 和田正人と吉木りさを四柱推命で見てみました。 和…

キーボー逮捕に元相方・黒沢博「突発的に起こしたのでは…」。。。を占う

ヒット曲「3年目の浮気」などで知られる人気デュオ、ヒロシ&キーボーのキーボーとして活躍した静岡・浜松市在住の歌手、山田喜代子容疑者(59)が25日、窃盗容疑で逮捕された。 キーボーを四柱推命で見てみました。 キーボー(庚寅)(甲) 。。。言葉…

ぺこ&りゅうちぇる結婚間近?。。。を占う

モデルのぺこ(21)とりゅうちぇる(20)が25日に放送された日本テレビ「しゃべくり007」に出演。結婚への意欲を語った。 ぺことりゅうちぇるを四柱推命で見てみました。 りゅうちぇる(癸亥)(壬) 。。。優しさと冷たさの二面性がある。大風呂敷…

国分佐智子「三平さんがお父さんになります」。。。を占う

落語家・林家三平(45)と妻で女優の国分佐智子(39)が8日、TBS系バラエティー番組「ぴったんこカン・カン スペシャル」(金曜、後7時56分)で、国分が第1子を妊娠したと報告した。 林家三平と国分佐智子を、四柱推命で見てみました。 林家三平(乙丑)(己…

二宮和也 フリーアナ・伊藤綾子と「厳戒態勢」交際。。。を占う

ふたりの逢瀬は、いつもマンションの部屋の中だ。東京都心にそびえる超高級タワーマンション。その最上階近くの一室に、嵐・二宮和也(33才)が暮らしている。 そんな生活を送る二宮のそばに、最近、1人の女性の姿がある。彼女は、夕方のニュース番組『news …

貫地谷しほり、事務所は熱愛否定。。。を占う

女優の貫地谷しほり(30)が5日、自身のインスタグラムを更新し、同日発売の『女性自身』で俳優の小西遼生(34)と熱愛と報じられたことに「なんか色々書かれてるらしいですね(笑)」と言及した。 小西遼生と貫地谷しほりを、四柱推命で見てみました。 小西…