話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

貫地谷しほり、事務所は熱愛否定。。。を占う

女優の貫地谷しほり(30)が5日、自身のインスタグラムを更新し、同日発売の『女性自身』で俳優の小西遼生(34)と熱愛と報じられたことに「なんか色々書かれてるらしいですね(笑)」と言及した。

 

小西遼生と貫地谷しほりを、四柱推命で見てみました。

 

 

小西遼生(甲戌)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(偏印)2個…特殊能力

(比肩)…プライドが高い

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(建禄)…才能がある

 

月柱(寅)(甲)…根っこが通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、とても上から目線だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

貫地谷しほり(乙酉)(辛)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。新しい事が大好きで、ビビらない。

(比肩)…プライドが高い

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)…頭が良い

。。。この2個で、良妻賢母

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏官)…義理人情に厚い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張る所があるが、楽し事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

2人の相性は良く、

小西遼生(甲)が貫地谷しほり(乙)にパワーを与えますが、

同じ(木)同士なので、お互い譲らない所もあります。

 

小西遼生(+3)が貫地谷しほり(-2・5)を引っ張って行く関係です。

 

貫地谷しほりは小西遼生の実力があり、仕事ができて、

男らしく、リーダーシップがある所を尊敬していると思いますが、

結婚まで行くほど、強く引き合うものはないように感じます。