話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

沙也加結婚で父・神田正輝会見「孫の顔見たい」。。。を占う

俳優・村田充(39)との結婚を発表した女優・神田沙也加(30)の父で俳優の神田正輝(66)が29日、番組レギュラーを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜・前8時)の生放送終了後に会見した。 (スポーツ報知より) 神田沙也加、神田…

菊川怜 結婚のお相手は敏腕経営者。。。を占う

女優の菊川怜(39)が28日、結婚したことを発表した。 スポニチ本紙の取材では、お相手は料理レシピ検索サイトを運営する「クックパッド」の前社長、穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)。知人を通じて知り合い、交際に発展。大安の27日に婚姻届を…

菊川怜が結婚 お相手は40代一般男性 。。。を占う

菊川怜が「とくダネ!」で結婚を発表した。 菊川怜を四柱推命で見てみました。 菊川怜(辛酉)(辛) 。。。新しい事が大好きで、ビビらない。芯がグラつく、ブレる。 (印綬)…頭が良い (偏官)…義理人情に厚い (正財)2個…真面目で家庭的 (比肩)…プラ…

神田沙也加 9歳上の俳優・村田充と結婚へ…を占う

女優の神田沙也加(30)が結婚することが25日、分かった。お相手は9歳年上の俳優、村田充(みつ、39)。すでに2人で結婚披露パーティーの準備を進め、親しい知人には報告を済ませている。 (スポニチアネックスより) 村田充と神田沙也加を四柱推命…

泰葉、元夫の小朝を告発…20年間の暴行、いじめ、異常性行為の虐待。。。を占う

タレント・泰葉(56)が24日、ブログを更新し、元夫の春風亭小朝(62)を告発することを表明した。 (スポーツ報知より) 泰葉と春風亭小朝を四柱推命で見てみました。 泰葉(庚戌)(戊) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事こだわらな…

告発! トータルテンボス・大村「極秘不倫1年半」。。。を占う

人気漫才コンビ『トータルテンボス』大村朋宏(42)が、一般女性と不倫関係にあったことが明らかになった。 (FRIDAYより) 大村朋宏を四柱推命で見てみました。 大村朋宏(己卯)(乙) 。。。したたかで、忍耐力がある。生きる力が強い手段を選ばな…

浅田真央は「グダグダで辞めていった」 ハライチ岩井発言に「よく言った」。。。を占う

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さん(30)がラジオ番組で、フィギュアスケート選手からの現役引退を発表した浅田真央さん(26)について、「グダグダ辞めていったんだね」と感想を漏らした。「国民のアイドル」と言われていることについても「何、国民…

タレントの坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕。。。を占う

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。 (産経新聞より) 坂口杏里を四柱推命で見てみました。 坂口杏里(壬申)(庚) 。。。大風呂…

元バレー益子直美さん 不妊治療45歳で卒業。。。を占う

元女子バレーボール日本代表の益子直美さん(50)が13日、心臓病で手術を受けていたことが分かった。 また、結婚2年後の08年から続けていた不妊治療を、45歳の誕生日に「卒業」していたことも明かされた。(デイリースポーツより) 益子直美を四柱…

引退発表の真央 姉の「妹に会うな」告白で姉妹差別論争も。。。を占う

4月10日に自身のブログで現役引退を発表した浅田真央(26才)。 そんな中、姉の浅田舞(28才)の告白が波紋を呼んでいる。3月26日放送の『マルコポロリ! 芸能界残酷物語SP』(関西テレビ)で、母・匡子さん(享年48)から、「妹に会わないで」と言われた過…

浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」。。。を占う

女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央(26=中京大)が10日、ブログで引退を発表した。 (日刊スポーツより) 浅田真央を四柱推命で見てみました。 浅田真央(癸巳)(丙) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。人を喜ばせ…

藤あや子が再婚 娘より若い30代前半一般男性と。。。を占う

演歌歌手の藤あや子(55)が再婚したことが8日、分かった。先月末に婚姻届を提出した。お相手はマッサージ関係の仕事をしている男性で、年齢は30歳代前半。 (スポニチアネックスより) 藤あや子を四柱推命で見てみました。 藤あや子(癸卯)(乙) 。…

アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出。。。を占う

熱愛が噂されてきた人気芸人とスター女優が、ついにウエディングベルを鳴らす! お笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ、渡部建(44)と女優、佐々木希(29)が近日中に結婚することが7日、分かった。 (サンケイスポーツより) 渡部建と佐々木希を四…

大塚愛の夫・リップスライムSUに不倫疑惑報道。。。を占う

2017年4月7日(金)の『FRIDAY』が「『リップスライム』のSUが「22歳下のモデル」と不倫愛」と報じた。 (FRIDAYより) リップスライムのSUと大塚愛を四柱推命で見てみました。 SU(庚申)(庚) 。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力が…

アジアン隅田美保が婚活失敗!イケメン医師にフラれすべて白紙。。。を占う

サクラチル…。婚活で事実上の休業状態の女性お笑いコンビ・アジアンの隅田美保(41)が、新彼氏候補と“破局”してしまったという。 (東スポWebより) 隅田美保を四柱推命で見てみました。 隅田美保(己卯)(乙) 。。。したたかで、忍耐力がある。生き…

小山慶一郎、アイドルとの“決定的プラベ画像流出”。。。を占う

2月にNEWS小山慶一郎の交際疑惑が発覚。相手は地下アイドルグループ『放課後プリンセス』の見習いユニット『放プリユース』のメンバー太田希望だとされる。 (週刊女性PRIMEより) 小山慶一郎と太田希望を四柱推命で見てみました。 小山慶一郎(乙未)…

松居直美 20歳息子が演劇専攻に…小4で不登校乗り越え。。。を占う

タレント・松居直美(49)が2日、自身のブログを更新。一人息子の直樹さん(20)が4月から専門学校で演劇を専攻することになったことを報告した。 (デイリースポーツより) 松居直美を四柱推命で見てみました。 松居直美(癸未)(己) 。。。優しさ…

杏が第3子妊娠 おなかの子を気遣い黒ワンピース。。。を占う

女優杏(30)が第3子を妊娠していることが3月31日、分かった。所属事務所が「妊娠は事実です」と認めた。 (日刊スポーツより) 杏を四柱推命で見てみました。 杏(戊子)(癸) 。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性…

菅田将暉と本田翼が熱愛。。。を占う

俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であることが31日、分かった。(デイリースポーツより) 菅田将暉と本田翼を四柱推命で見てみました。 菅田将暉(癸酉)(辛) 。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない…