話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

菊川怜 結婚のお相手は敏腕経営者。。。を占う

女優の菊川怜(39)が28日、結婚したことを発表した。

 スポニチ本紙の取材では、お相手は料理レシピ検索サイトを運営する「クックパッド」の前社長、穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)。知人を通じて知り合い、交際に発展。大安の27日に婚姻届を提出した。

(スポニチアネックスより)

 

穐田誉輝と菊川怜を四柱推命で見てみました。

 

 

穐田誉輝(甲戌)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、妻が役に立たないか、離婚するか、妻縁が良くないか薄い。

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(正官)…仕事が真面目

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

短気で、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

菊川怜(辛酉)(辛)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。芯がグラつく、ブレる。

(印綬)…頭が良い

(偏官)…義理人情に厚い

(正財)2個…真面目で家庭的

(比肩)…プライドが高い

(建禄)…才能がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(-4)…人について行くタイプ(少し、人に流されやす所がある)

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

2人の相性は、

菊川怜(辛)が穐田誉輝(甲)を剋します。

夫婦になれば、妻が主人で、夫が妻で、夫は面白くない。

 

また、菊川怜(酉)と穐田誉輝(戌)が(六害)なので、

お互いにパワーを弱めるので、相性は悪いです。

 

(+5・5)の穐田誉輝が(-4)の菊川怜を強引に引っ張って行く関係です。

 

菊川怜は結婚運が悪いので、何らかのストレスを抱えるようになりそうなので、結婚生活の継続させるには、忍耐が必要なようです。