話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大食いタレントの高橋ちなりさん、30歳で死去。。。を占う

大食いタレントの高橋ちなりさんが7月21日に30歳で亡くなりました。友人で同じく大食いタレントのもえあずさんが、7月29日にX(Twitter)で伝えています。 (ねとらぼより) 高橋ちなりさんを四柱推命で見てみました。 1993.5.2 【年柱】癸酉 辛(比…

離婚の粗品、あのちゃんとの“ウワサ”について。。。を占う

「霜降り明星」の粗品が、28日深夜放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン」(金曜・深夜1時)に出演。ネット上で関係が噂されている、歌手でタレントのあのちゃんについて初めて言及した。 粗品とあのを四柱推命で見てみました。 1993.1.7 【…

福原愛さん〝連れ去り〟会見で大ダメージ。。。を占う

卓球の元五輪メダリスト・福原愛さん(34)が大ピンチに陥った。台湾の元卓球選手で元夫の江宏傑氏(34)が、27日に都内の日本外国特派員協会クラブで緊急記者会見を開き、昨年7月に福原さんが〝連れ去った〟長男について、東京家庭裁判所が福原さんに引き渡…

神田うの“セレブ夫”の「堂々すぎる不倫現場」。。。を占う

昼間の暑気が収まった7月中旬の夜9時。都内の高級住宅地にある焼き鳥店から、仲睦まじい1組の“カップル”が姿を現した。白いポロシャツに白い短パン、足元のスニーカーまで白という男性は、神田うの(48才)の夫で、大手パチンコチェーンを経営する西村拓郎氏…

岸博幸氏、多発性骨髄腫公表 8月下旬まで入院。。。を占う

元官僚で、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科の岸博幸教授(60)が24日、自身のツイッターを更新。多発性骨髄腫のため、8月下旬まで入院することを明かした。 (ORICON NEWSより) 岸博幸氏を四柱推命で見てみました。 1962.9.1 【年柱】壬…

元巨人・三浦貴さん、45歳で死去。。。を占う

巨人、西武で投手や野手として活躍した三浦貴(みうら・たか)さんが亡くなったことが24日、分かった。45歳だった。 (スポーツ報知より) 三浦貴さんを四柱推命で見てみました。 1978.5.21 【年柱】戊午 丁(正官)(偏財)(絶)…干合(火に…

元阪神・横田さん死去 母・まなみさんが明かした生への執念。。。を占う

阪神で14年から6年間プレーし19年に現役引退した横田慎太郎(よこた・しんたろう)さんが18日、死去した。28歳。鹿児島県出身。現役引退の原因にもなった脳腫瘍が昨年に再々発。治療を終えて今春から療養に入っていた。 (スポニチアネックスより) 横田慎太…

霜降り明星・粗品、離婚していた。。。を占う

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(30)が離婚していたことが13日、わかった。粗品が同日のYouTubeのライブ配信で明かしたほか、所属事務所の吉本興業もORICON NEWSの取材に対し離婚を認めた。 (ORICON NEWSより) 粗品と秋山衣梨佳を四柱推命で見てみました…

伊藤健太郎(26)と山本舞香(25)“ひき逃げ破局”からの“復活愛”。。。を占う

2019年に交際をスタートさせていた俳優の伊藤健太郎(26)と山本舞香(25)。翌年10月に伊藤が起こしたひき逃げ事件によってその後破局していたが、今回、再び交際していることが「 週刊文春 」の取材で分かった。 (文春オンラインより) 伊藤健太郎と山本…

山下達郎ラジオ発言の波紋。。。を占う

故ジャニー喜多川氏の少年に対する性加害問題が取り沙汰されるジャニーズ事務所。ネットを中心に百家争鳴するなか超大物ミュージシャン山下達郎(70)が炎上する騒動になった。 (デイリーより) 山下達郎を四柱推命で見てみました。 1953.2.4(1…

タレントryuchellさん死亡。。。を占う

捜査関係者によりますとタレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが12日午後、東京・渋谷区の事務所で亡くなっているのが見つかりました。現場の状況などから自殺をはかったとみられるということです。 (日テレNEWSより) Ryuchellさんを四柱推命で見てみまし…

「若い男性と…」上原多香子にまたも不倫報道。。。を占う

『文春オンライン』(7月5日配信)がただならぬタイトルの記事を報じたのだ。 《「若い男性と親密な関係」「夫から手を出された」上原多香子が夫と警察沙汰で今井絵理子の実家に逃げ込んだ》 (週刊女性 PRIMEより) 上原多香子を四柱推命で見てみました。 …

元乃木坂46西野七瀬と山田裕貴が半同棲!。。。を占う

乃木坂46の元メンバー・西野七瀬(29才)と山田裕貴(32才)が真剣交際していることが『女性セブン』の取材でわかった。 (NEWSポストセブンより) 山田裕貴と西野七瀬を四柱推命で見てみました。 1990.9.18 【年柱】庚午 丁(偏財)(敗財)(…

岩崎宏美 4月に離婚していた。。。を占う

歌手の岩崎宏美(64)が、夫で俳優の今拓哉(54)と今年4月に離婚したことが30日、分かった。2人は仕事仲間など親しい人たちに「結婚生活にピリオドを打ちました」と報告している。 (スポニチアネックスより) 岩崎宏美と今拓哉を四柱推命で見てみました。 …