話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2016-01-01から1年間の記事一覧

米倉涼子、離婚成立で「安住紳一郎アナと再婚したら」の声続々。。。を占う

米倉涼子とは『ぴったんこカン・カン』で何度か共演しているが、そのたびに「二人がお似合いだ」とネット上で評判になっていた。 今月30日に米倉が離婚したという所属事務所の発表を受けて、にわかにネット上が騒がしくなっている。真面目に米倉涼子と安住ア…

ぺこ&りゅうちぇる、結婚しちゃった~。。。を占う

今年大ブレイクを果たしたモデルでタレントのぺこ(21)と、りゅうちぇる(21)が結婚したことが30日、スポーツ報知の取材で分かった。今月、すでに婚姻届を提出した。(スポーツ報知より) ぺことりゅうちぇるを四柱推命で見てみました。 りゅうちぇ…

米倉涼子が協議離婚成立を発表。。。を占う

女優の米倉涼子(41)が30日、離婚したことを所属事務所がファクスで発表した。 2014年12月、2歳年下の会社経営の男性と結婚。15年3月、別居が発覚し、騒動に揺れた。(スポニチアネックスより) 米倉涼子を四柱推命で見てみました。 米倉涼子…

嵐・松本潤 井上真央と「交際10年」のウラでセクシー女優と“裏切り愛”。。。を占う

人気グループ「嵐」の松本潤(33)が人気セクシー女優・葵つかさ(26)との5年越しの関係を28日発売の「週刊文春」に報じられた。 (東スポWebより) 松本潤と葵つかさを四柱推命で見てみました。 松本潤(庚寅)(辛) 。。。言葉が悪い。意見を言っ…

井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」。。。を占う

女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。 (週刊文春より) 松本潤と井上真央を四柱推命で見てみました。 松本潤(庚寅)(辛) 。。。言…

「妊娠5カ月」安田美沙子の夫が「ゲス不倫」。。。を占う

11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬だという。 安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。 S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。 12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの…

香川照之さんが離婚。。。を占う

俳優の香川照之さん(51)が元客室乗務員の妻と離婚していたことが14日、分かった。香川さんの所属事務所が明らかにした。(産経新聞より) 香川照之を四柱推命で見てみました。 香川照之(乙未)(己) 。。。生きる力が強い、手段を選ばない、波乱万丈…

当て逃げのノンスタ・井上、処分決定まで活動自粛。。。を占う

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が11日夜に東京・世田谷区で乗用車を運転中にタクシーと衝突し、運転手にけがを負わせたまま逃走していたことが12日、警視庁世田谷署への取材で分かった。(スポーツ報知より) 井上裕介を四柱推命…

田中萌アナ “4股疑惑”浮上。。。を占う

まさかの4股か!? 8日発売の「週刊文春」で“番組内不倫”を報じられたテレビ朝日のエース候補、田中萌アナウンサー(25)の“超肉食”な素顔が明らかになった。不倫相手とされる同局の加藤泰平アナ(33)だけでなく、同僚の20代アナ、テレ朝の番組制作…

星田英利 引退撤回「続けさせてもらおうと」。。。を占う

ほっしゃん。から改名したお笑いタレントで俳優の星田英利(45)が6日、芸能界引退を所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に相談していると自身のインスタグラムに記したが、同日午後に当該記事を削除。午後8時過ぎには引退を撤回した…

くりぃむ有田結婚、出会いの場は「合コン」。。。を占う

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」(月曜後9・00)に出演。「11月29日に入籍いたしました」と結婚を発表した。 (スポニチアネックスより) 有田哲平を四柱推命で見て…

成宮寛貴「事実無根」薬物疑惑報道に所属事務所が法的措置表明。。。を占う

俳優の成宮寛貴(34)が違法薬物を使用した疑いがあると2日発売の写真誌「FRIDAY」が報じることを受け、成宮と所属事務所「トップコート」は、記事は事実無根であるとし、発行元の講談社に対し法的措置を取るとの声明を発表した。 (スポニチアネッ…

“二股愛報道”Hey! Say!伊野尾慧。。。を占う

1日発売の「週刊文春」でTBSの宇垣美里アナウンサー(25)、フジテレビ・三上真奈アナウンサー(27)との「二股愛」が報じられたジャニーズのグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(26)が同日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系…

高畑充希と坂口健太郎が熱愛。。。を占う

女優高畑充希(24)が、俳優坂口健太郎(25)と真剣交際していることが29日、分かった。(日刊スポーツより) 坂口健太郎と高畑充希を四柱推命で見てみました。 坂口健太郎(壬午)(丁) 。。。大きく言ってしまう。打たれた時、負けない強さを持って…

V6長野博と白石美帆が結婚! 。。。を占う

V6の長野博(44)が29日、結婚したことをファンクラブ会報で報告した。 この日の午前中に婚姻届を提出したという。関係者によると、お相手はかねてより交際していた女優の白石美帆(38)。(サンケイスポーツより) 長野博と白石美帆を四柱推命で見…

ASKA元被告 覚せい剤使用容疑で再び逮捕へ 自ら警察に通報 尿検査で陽性。。。を占う

警視庁は28日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで歌手のASKA(本名宮崎重明)容疑者(58)を逮捕する方針を固めた。 (スポニチアネックスより) ASKAを四柱推命で見てみました。 ASKA(壬申)(庚) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言っ…

勝野雅奈恵、3度の流産乗り越え第1子出産!。。。を占う

俳優、勝野洋(67)とタレント、キャシー中島(64)の次女で女優、勝野雅奈恵(34)が22日午後2時18分、東京都内の病院で第1子となる女児を出産した。 (サンケイスポーツより) 勝野雅奈恵を四柱推命で見てみました。 勝野雅奈恵(甲午)(丁)…

安田美沙子、第1子妊娠を「おまかせ!」で発表!。。。を占う

タレントの安田美沙子(34)が20日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日・前11時45分)に生出演し、第1子を妊娠したことを報告した。 (スポーツ報知より) 安田美沙子を四柱推命で見てみました。 安田美沙子(甲戌)(戊) 。。。敗者になる事が…

木村文乃、インスタグラムで結婚を報告。。。を占う

女優の木村文乃(29)が18日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。所属事務所によると、今月11日に入籍届を提出しており、夫は30代後半の演技講師の男性。(オリコンより) 木村文乃を四柱推命で見てみました。 木村文乃(辛丑)(己) 。。。新…

夫婦不仲を暗示? “別居報道”フジ生田アナの意味深ブログ。。。を占う

15日発売の写真誌「フラッシュ」で、フジテレビの生田竜聖アナ(28)と秋元優里アナ(33)夫妻の別居が報じられている。(日刊ゲンダイより) 生田竜聖と秋元優里を四柱推命で見てみました。 生田竜聖(己亥)(壬) 。。。したたかで、忍耐力がある。…

肺炎→右腕と右頬の骨折おかもとまり。。。を占う

おかもとまり(26)は前日14日のブログで、自宅の階段で転倒し人生初の骨折をしたことを告白。マイコプラズマ肺炎を患い、6日まで東京都内の病院に入院していたこともあり、「仕事は明日からありますが、人生初の病気やケガに立て続けになるとは…」と嘆…

尾上松緑、元タカラジェンヌと離婚していた。。。を占う

歌舞伎俳優の尾上松緑(41)が、01年に結婚した素子さん(41)と離婚していたことが9日、分かった。(スポーツ報知より) 尾上松緑(壬午)(丁) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。打たれた時、負けない強さを持っている。 (傷官)2個…

土屋アンナ、妊娠&新恋人報告「明るく楽しい家庭を」。。。を占う

モデルで歌手の土屋アンナ(32)が8日、自身のブログを更新し、妊娠したことを発表した。(オリコンより) 土屋アンナを四柱推命で見てみました。 土屋アンナ(甲辰)(戊) 。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。 (比肩)…

ベンガルの息子、偽装結婚の疑いで逮捕…35歳の会社役員・直太容疑者。。。を占う

俳優・ベンガル(65)の息子で会社役員の柳原直太容疑者(35)と、群馬県に住む相手のベトナム国籍の女(21)が7日までに、警視庁に電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで逮捕された。偽装結婚した疑いが持たれている。 (スポーツ報知より) …

さんま“表と裏”違う加藤綾子アナ「カチンときた」。。。を占う

明石家さんま(61)が、加藤綾子アナウンサー(31)をテレビ番組で「罵りすぎて」オンエアされなかったエピソードを披露した。 普段から誕生日を迎える相手に「何が欲しい?」とあらかじめ尋ねてからプレゼントを用意するというさんま。 「この間、テレ…

【柔道】松本薫、1学年上の「松本」さんと結婚!。。。を占う

リオデジャネイロ五輪柔道女子57キロ級銅メダルの松本薫(29)=ベネシード=が2日、都内で会見し、1日に結婚したことを報告した。(スポーツ報知より) 松本薫を四柱推命で見てみました。 松本薫(癸亥)(壬) 。。。優しさと冷たさの二面性がある。…

ロッテ・涌井&押切もえ結婚!。。。を占う

ロッテの涌井秀章投手(30)とモデルの押切もえ(36)が1日、結婚を発表した。この日、2人で婚姻届を提出した。(スポーツ報知より) 涌井秀章と押切もえを四柱推命で見てみました。 章(丙申)(庚) 。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。意見を…

宮沢りえと熱愛報道 森田剛を悩ます“謎の2ショット写真”。。。を占う

27日発売の週刊新潮が報じたV6森田剛(37)と女優・宮沢りえ(43)の“お泊まり愛”。同誌には、10月22日深夜に森田と宮沢が東京・代官山の書店でデートする様子や、その後2人が宮沢の自宅に入っていく様子が書かれている。 (日刊ゲンダイより)…

関ジャニ 大倉と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」。。。を占う

10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。(FRIDYAより) 大倉忠義と吉高由里子を四柱推命で見てみました。 大倉忠義(乙卯)(乙) 。。。生きる力…

元女優・高樹沙耶容疑者 大麻所持の疑いで現行犯逮捕。。。を占う

女優の高樹沙耶こと益戸育江容疑者(53)が大麻取締法違反(所持)の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に現行犯逮捕されたことが25日、分かった。 (スポニチアネックスより) 高樹沙耶を四柱推命で見てみました。 高樹沙耶(丙申)(庚) 。。。人を喜ばせ…