話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

宮沢りえと熱愛報道 森田剛を悩ます“謎の2ショット写真”。。。を占う

27日発売の週刊新潮が報じたV6森田剛(37)と女優・宮沢りえ(43)の“お泊まり愛”。同誌には、10月22日深夜に森田と宮沢が東京・代官山の書店でデートする様子や、その後2人が宮沢の自宅に入っていく様子が書かれている。

(日刊ゲンダイより)

 

森田剛と宮沢りえを四柱推命で見てみました。

 

 

森田剛(戊午)(丁)

。。。小さな事にこだわらない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(敗財)2個…財を失う、人の為にお金を使う。

(偏印)…特殊能力

(偏官)…義理人情に厚い

(印綬)…頭が良い

(帝旺)…リーダーになる

(長生)…独り立ちする

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

とても短気だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

宮沢りえ(壬申)(庚)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(敗財)…財を失う、人の為にお金を使う。

(正官)…仕事が真面目

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い、

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

とても短気で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

 

 

2人の相性は悪く、

森田剛(戊)が宮沢りえ(壬)を剋します。

夫婦になれば、亭主関白型で、妻が夫を畏敬すれば家庭は円満です。

 

若い時なら上手く行かないでしょうが、宮沢りえが多くの経験を積んで来たので、

森田剛を上手く立てれば、長続き出来そうな関係です。