話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

オズワルド伊藤 蛙亭イワクラとの“熱帯夜デート”撮った!。。。を占う

 熱帯夜でも、2人の笑顔が絶えることはない。それもそのはず、2人は“笑いのプロ”。お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(32)と、蛙亭のイワクラ(32)だ。

(FLASHより)

 

オズワルドの伊藤と蛙のイワクラを四柱推命で見てみました。

 

1989.8.8

【年柱】己巳 丙(印綬)(偏官)(長生)

【月柱】壬申 己(食神)(印綬)(建禄)…三合

【日柱】庚子 癸    (傷官)(死)

 

オズワルド伊藤(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(印綬)2個…頭が良い

(偏官)…義理人情に厚い

(食神)…お金に困らない

(傷官)…才能がある

(長生)…独り立ちする

(建禄)…才能がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

上から目線だが、誰とでも合わすことができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

1990.4.10

【年柱】庚午 丁(正官)(食神)(長生)

【月柱】庚辰 乙(正官)(比肩)(冠帶)

【日柱】乙巳 丙    (傷官)(沐浴)

 

蛙亭イワクラ(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(正官)2個仕事が真面目

(食神)…お金に困らない

(比肩)…プライドが高い

(傷官)…才能がある

(長生)…独り立ちする

(冠帶)…実力がある

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱に(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になり、自分を犠牲にしてまでも、人のために動く運を持つ。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引なところがある)

 

九星気学では、

短気で、上から目線で、威張るところがあるが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

【相性】

2人の相性は、伊藤(庚)とイワクラ(乙)が(干合)しているので、伊藤がイワクラの事が気になって仕方がないので、世話をする。うるさがられても、見捨てる事無く、世話をし続ける関係。

 

夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。

また、お互いに命式が似ているので、価値観が似ている所も相性が良いです。

 

ただ、伊藤(+5・5)、イワクラ(+4)と相手を強引に引っ張って行きたい同士なので、喧嘩になりやすい所もあります。

 

伊藤は(+5・5)(辰巳空亡)の人なので、自分の事が大好きで、仕事、遊び、趣味など、自分の思うように動きたい人で、周りへの思いやりに欠ける所があります。

 

イワクラは日柱に(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になり、自分を犠牲にしてまでも、人のために動く運を持っているので、伊藤が外で芸人として、好き勝手に振る舞っても、芸人の妻として、ドンと構えていてくれる女性でしょう。