話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

松田龍平、モデルのモーガン茉愛羅との結婚発表。。。を占う

 俳優の松田龍平(38)が、モデルでフォトグラファーのモーガン茉愛羅まあら、24)と結婚したことが20日、分かった。

(スポーツ報知より)

 

松田龍平とモーガン茉愛羅を四柱推命で見てみました。

 

1983.5.9
【年柱】癸亥 壬(偏官)(正官)(胎)
【月柱】丁巳 戊(比肩)(傷官)(帝旺)
【日柱】丁酉 辛    (偏財)(長生)
 
松田龍平(丁酉)(辛)
。。。打たれた時、負けない強さを持っている。新しい事が大好きで、ビビらない。
(偏官)…義理人情に厚い
(正官)…仕事が真面目
(比肩)…プライドが高い
(傷官)…才能がある
(偏財)…社交的で楽しい人
。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。
(帝旺)…リーダーになる
(長生)…独り立ちする
 
(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。
八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ
 
九星気学では、
とても頑固だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。
家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。
 
 
1997.9.11
【年柱】丁丑 己(敗財)(傷官)(養)
【月柱】己酉 庚(傷官)(偏財)(死)…支合
【日柱】丙辰 戊    (食神)(冠帶)
 
モーガン茉愛羅(丙辰)(戊)
。。。人を喜ばせたい。自分に自信がある。小さな事にこだわらない。
(傷官)2個…才能がある
(偏財)…社交的で楽しい人
(食神)…お金に困らない
(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。
(冠帶)…実力がある
 
(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。
八字占い(-1・5)…人について行くタイプ
 
九星気学では、
短気だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。
本心を見せないタイプ。
 
 
【相性】
同じ(火)なので、気が合い、モーガン茉愛羅(丙)が松田龍平(丁)にパワーを与えます。夫婦になれば、妻がリードして、夫は影が薄い。
 
松田龍平(酉)とモーガン茉愛羅(辰)が(支合)しているので、話さなくても、お互いの気持ちが分り、心が通じ合える関係です。
 
また、松田龍平(酉)(巳)とモーガン茉愛羅(酉)(丑)が(三合)になるので、引き合うところがあり、2人で助け合ったり、協力し合える相手です。
 
(+2)の松田龍平が(-1・5)のモーガン茉愛羅を引っ張って行きます。
 

 

ちなみに、元妻・太田莉菜は(辛未)(戌亥空亡)(+1)の人です。

2人の相性は、松田龍平(丁)が太田莉菜(辛)を剋し(害し)ます。
 
夫婦になれば、亭主関白型。妻が夫を畏敬し(恐れ敬い)家庭は円満。
 
また、松田龍平(辰巳空亡)と太田莉菜(戌亥空亡)が向かい合っているので、
お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。
 
この夫婦は、夫を立てれば上手く行きますが、太田莉菜の性格がとても短気で、頑固な所があり、八字占いも、松田龍平(+2)、太田莉菜(+1)と数字が近いので、お互いが相手の言うことを聞かずに、喧嘩になりやすくなります。