思わず足を止めた通行人の視線の先にはスレンダー美女がいた。元『CanCam』モデルの西山茉希(にしやままき)(36)である。
その瞬間、マッチョ男の顔が街灯に照らされた。暗闇に格闘界のファンタジスタ、皇治(こうじ)(33)の顔が浮かび上がった。
(FRIDAYより)
西山茉希と皇治を四柱推命で見てみました。
1985.11.16
【年柱】乙丑 己(偏官)(比肩)(墓)…七冲
【月柱】丁亥 甲(偏印)(正官)(胎)…三合
【日柱】己未 己 (比肩)(冠帯)
西山茉希(己未)(己)
。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。
(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。
(偏印)…特殊能力
(偏官)…義理人情に厚い
(正官)…仕事が真面目
。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)
(冠帯)…実力がある
日柱(未)年柱(丑)…恩なき刑
。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。
(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。
八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ
九星気学では、
権力が好きで、とても威張る所があるが、誰とでも合わす事ができる。
家族や家庭を大切にする。
1989.5.6
【年柱】己巳 丙(傷官)(比肩)(建禄)…六害
【月柱】己巳 戊(傷官)(食神)(建禄)…六害
【日柱】丙寅 甲 (偏印)(長生)
皇治(丙寅)(甲)
。。。人を喜ばせたい。裏表が無い。敗者になる事が許せない。
(傷官)2個…才能がある
(偏印)…特殊能力
。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。
(食神)…お金に困らない
。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。
(比肩)…プライドが高い
(建禄)2個…才能がある
(長生)…独り立ちする
(戌亥空亡)…家系の縁が薄い
八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)
九星気学では、
とても頑固で、威張るところがあるが、人を育てるのが上手。
【相性】
2人の相性は、皇治(丙)が西山茉希(己)を生かします。
夫婦になれば、女性が大事にされ過ぎて、かかあ天下。
西山茉希(+4)、皇治(+5)とお互いに相手を引っ張って行きたい同士なので、相手の言うことを聞かずに喧嘩になりやすい相手です。
西山茉希は結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事となります。これ位のストレスは許容範囲内でしょう。
また、西山茉希は月柱と(三合)しているので、芸能人(有名人)との結婚になりやすい人です。
西山茉希は元夫の早乙女太一を含め、実力、才能があり、自分の言いなりにならないような、破天荒で、手に負えないような男性に魅力を感じるようです。
(子丑空亡)の姉御肌な性格からきているのでしょうか?
因みに、元夫・早乙女太一は(丁酉)(辰巳空亡)(-3)の人です。
2人の相性は、早乙女太一(丁)が西山茉希(己)を生かします。
夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。
(+4)の西山茉希が(-3)の早乙女太一を引っ張って行く関係です。
早乙女太一は(偏財)過多なので、「離婚するか、妻縁が良くないか薄い」運を持ち、西山茉希は結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱えることになります。