話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

竹内涼真 初ロマンスのお相手は2才年下アイドル。。。を占う

俳優の竹内涼真(24)に初ロマンスが発覚した。お相手は雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳(22)だ。

(NEWSポストセブンより)

 

竹内涼真と里々佳を四柱推命で見てみました。

 

 

竹内涼真(丁丑)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(偏官)…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(劫財)…財を奪う

(傷官)…才能がある

(食神)…お金に困らない

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

 

(申酉空亡)…家庭縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、とても威張る所があるが、楽しい事が大好き。

 

 

里々佳(辛丑)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

(傷官)…才能がある

(偏印)2個…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(正財)…真面目で家庭的

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

頑固で、上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

2人の相性は、

竹内涼真(丁)が里々佳(辛)を剋します。

夫婦になれば、亭主関白型。妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。

 

竹内涼真は性格的にも「頑固でとても威張る所がある」…なので、亭主関白な男性です。

 

里々佳は見た目が「サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる」…と優しく感じますが、プライベートと心の中が「頑固で、上から目線」と外面が良いタイプです。

 

しかし、「真面目で家庭的で家族を大切にする」所もあるので、亭主関白な夫にも耐えられるのかも知れません。

 結婚すれば、竹内涼真が結婚運が良く、里々佳が結婚運が悪いので、里々佳の方が結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。

 

総合的に見ると恋人だけで終わってしまうカップルに思いますが…。