話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

竹内涼真の新彼女は三吉彩花。。。を占う              

5月中旬の土曜夜、東京・港区のアパレル店内に、いまもっとも旬な若手俳優・竹内涼真(27)と、元『Seventeen』モデルで人気急上昇中の若手女優・三吉彩花(23)の姿があった――。

(FRIDAYより)

 

竹内涼真と三吉彩花を四柱推命で見てみました。

 

1993.4.26

【年柱】癸酉 辛(偏官)(偏財)(長生)…三合

【月柱】丙辰 戊(劫財)(傷官)(衰)

【日柱】丁丑 己    (食神)(墓)

 

竹内涼真(丁丑)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(偏官)…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(劫財)…財を奪う

(食神)…お金に困らない

。。。この3個で、金銭運が良い。

(傷官)…才能がある

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、権力が好きで、とても威張るところがあるが、楽しい事が大好き。

 

 

1996.6.18

【年柱】丙子 癸(比肩)(正官)(胎)

【月柱】甲午 己(偏印)(傷官)(帝旺)…三合

【日柱】丙戌 戊    (食神)(墓)

 

三吉彩花(丙戌)(戊)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事にこだわらない。

(比肩)…プライドが高い

(正官)…仕事が真面目

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(帝旺)…リーダーになる

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

誰とでも合わす事ができて、家族や家庭を大切にする。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

2人の相性は、同じ(火)なので気が合います。

また、三吉彩花(陽)、竹内涼真(陰)の干なので、竹内涼真は三吉彩花から、

一緒にいると、パワーを貰えます。

 

夫婦になれば、気楽だが、意見が対立して、協力し合わない。

 

竹内涼真は性格が「頑固で、とても威張る所がある」と日本男児的な古風なところがありそうなので、尽くしてくれるタイプが合いそうです。

三吉彩花は(巽宮)2個、(中宮)2個持つので、とても怠け者で、適当に合わすところがあるので、最初の頃は、本当の自分を出さないように思います。

 

 また、三吉彩花(+5・5)、竹内涼真(+3・5)なので、お互いに自分の思うように、相手を引っ張って行きたい同士なので、お互いに相手の言う事を聞きません。

 

長続きしない気がしますが、三吉彩花は月柱に(三合)があるので、芸能人との結婚の可能性はあります。

 

ちなみに、元彼女の吉谷彩子は(己亥)(辰巳空亡)(+5)の女性です。

竹内涼真(丁)との相性は、竹内涼真が吉谷彩子を生かし(してあげ)ます。

 

夫婦になれば、妻はかなりうるさく、夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。

竹内涼真(+3・5)、吉谷彩子(+5)なので、お互いに相手の言うことを聞きません。

 

竹内涼真の好きなタイプは、誰とでも合わす事ができたり、楽しいことが大好きだったり、強いこだわりが無く「短気、頑固、威張る」と言う性格がきつくない人。

 

(+5)以上の自分の意見をハッキリ言えて、人について行くタイプで無い人。

 

十二運に(冠帶)(帝旺)(長生)などの強い運気を持つ、実力がある人が2人の女性の共通点です。