話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

【独自】宮崎大輔選手を逮捕 知人女性を暴行。。。を占う

ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手が2日未明、愛知・名古屋市内で、知人女性の髪を引っ張るなどした暴行の疑いで逮捕されたことがわかった。

(FNNプライムオンラインより)

 

宮崎大輔を四柱推命で見てみました。

 

1981.6.6

【年柱】辛酉 辛(偏官)(偏官)(絶)…七冲

【月柱】甲午 丙(劫財)(傷官)(長生)

【日柱】乙卯 乙    (比肩)(建禄)

 

宮崎大輔(乙卯)(乙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。波瀾万丈。クネクネとしたたか。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(劫財)…財を奪う

(傷官)…才能がある

(比肩)…プライドが高い

(長生)…独り立ちする

(建禄)…才能がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引な所がある)

 

九星気学では、

とてもサービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【大運と歳運】

宮崎大輔(39)の大運は、

19歳~29歳まで 壬辰(印綬)(冠帶)…六害

29歳~39歳まで 辛卯(偏官)(建禄)

39歳~49歳まで 庚寅(正官)(帝旺)…干合、現在

49歳~59歳まで 己丑(偏財)(衰)…空亡

59歳~69歳まで 戊子(正財)(病)…空亡

 

2018年37歳 戊戌(正財)(墓)(乾宮)…支合

2019年38歳 己亥(偏財)(死)(兌宮)…三合

2020年39歳 庚子(正官)(病)(艮宮)…空亡、干合、知人への暴行?

2021年40歳 辛丑(偏官)(衰)(離宮)…空亡

2022年41歳 壬寅(印綬)(帝旺)(坎宮)

 

宮崎大輔は命式に(長生)(建禄)を持つので、ハンドボール界では大物と呼ばれる人です。

 

月柱に(劫財)を持ち、性格が「とてもサービス精神旺盛で、人のために動く」なので、不倫をするタイプの男性で、とてもマメなタイプ男性だと思います。

 

運気は大運も49歳まで(帝旺)と強い運気で、2019年は(偏財)と女性の干が出て(兌宮)なので、楽しい事も多く、色事に走りがちな年だったので、どちらかというと調子に乗っていたけれど、20年は(艮宮)で自分がした事が自分に返ってくるので、誰に対しても謙虚な気持ちでいなければならない年でした。

 

21年は(偏官)(衰)(離宮)で厳しい結果となり、力が出せませんが、22年からまた、新たな気持ちでスタートできるのではないでしょうか。