話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

宮崎謙介氏 2度目の不倫報道受け謝罪。。。を占う

 元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が27日、金曜MCを務めるTOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演し、この日「文春オンライン」で報じられた30代女性との不倫問題を受けて「お騒がせしまして申し訳ございません」と謝罪した。

(スポニチアネックスより)

 

宮崎謙介と金子恵美を四柱推命で見てみました。

 

1981.1.17

【年柱】庚申 庚(正官)(正官)(胎)

【月柱】己丑 辛(偏財)(偏官)(衰)…七冲

【日柱】乙未 己    (偏財)(養)

 

宮崎謙介(乙未)(己)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。

(正官)2個…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

(偏財)2個…社交的で楽しい人

 

日柱(未)月柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて、利己的になり、トラブルになる。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(-4)…人について行くタイプ(少し、流されやすい所がある。)

 

九星気学では、

上から目線だが、誰とでも合わす事ができて、

楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

 

1978.2.27

【年柱】戊午 丁(偏印)(正官)(沐浴)

【月柱】甲寅 甲(偏財)(偏財)(絶)…七冲

【日柱】庚申 庚    (比肩)(建禄)

 

金子恵美(庚申)(庚)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。

(偏印)…特殊能力

(正官)…仕事が真面目

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(比肩)…プライドが高い

(建禄)…才能がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(-4)…人について行くタイプ(少し、流されやすい所がある。)

 

九星気学では、

短気で、頑固だが、誰とでも合わす事ができる。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

【大運と歳運】

宮崎謙介(39)の大運は、

25歳~35歳まで 壬辰(印綬)(冠帶)

35歳~45歳まで 癸巳(偏印)(沐浴)…現在

45歳~55歳まで 甲午(劫財)(長生)…支合

55歳~65歳まで 乙未(比肩)(養)

 

2016年35歳 丙申(傷官)(胎)(中宮)…1度目の不倫報道

2017年36歳 丁酉(食神)(絶)(乾宮)

2018年37歳 戊戌(正財)(墓)(兌宮)

2019年38歳 己亥(偏財)(死)(艮宮)…三合、暗剣殺

2020年39歳 庚子(正官)(病)(離宮)…六害、破殺、2度目の不倫報道

2021年40歳 辛丑(偏官)(衰)(坎宮)…七冲

2022年41歳 壬寅(印綬)(帝旺)(坤宮)…破殺

 

金子恵美(42)の大運は、

27歳~37歳まで 辛亥(敗財)(病)…六害

37歳~47歳まで 庚戌(比肩)(衰)…現在

47歳~57歳まで 己酉(印綬)(帝旺)

57歳~67歳まで 戊申(偏印)(建禄)

 

2016年38歳 丙申(偏官)(建禄)(兌宮)…1度目の不倫報道

2017年39歳 丁酉(正官)(帝旺)(艮宮)

2018年40歳 戊戌(偏印)(衰)(離宮)…暗剣殺

2019年41歳 己亥(印綬)(病)(坎宮)…六害

2020年42歳 庚子(比肩)(死)(坤宮)…空亡、三合、2度目の不倫報道

2021年43歳 辛丑(敗財)(墓)(震宮)…空亡

2022年44歳 壬寅(食神)(帝旺)(巽宮)

 

2人の相性は、

金子恵美(庚)と宮崎謙介(乙)が(干合)しているので、金子恵美が宮崎謙介の事が気になって仕方ないので世話をする。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。

夫婦になれば、主客転倒で妻がリードするが、本人同士は満足できる。

 

金子恵美は(陽干)ばかりなので、男性的でサバサバしていて、(偏財)2個も持つので、外で働くのが好きで、怠け者のところがあるので、主婦の仕事には向いていません。

夫が専業主夫でも良いと考えるタイプでしょう。

 

また、結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。

 

 

宮崎謙介は(乙)(己)の人で性格が「楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。」なので、マメで女性に優しくて、(-4)なので、誘われると流されやすい所があります。

 

大運が35歳~45歳までは(偏印)(沐浴)で、病んでしまって、波瀾万丈なので、まさに、1度目の不倫報道の35歳から45歳までは、病気のように不倫が止められない運気に入っています。

 

歳運を見ると2018年(兌宮)で色事でお気楽になる年に、妻の金子恵美が(偏印)(衰)(離宮)(暗剣殺)と「周りから迷惑をかけられ、厳しい結果となり、病んでしまって、自分のパワーが弱まる」と最悪の運気なので、ここでも不倫があったのかな?と疑いたくなる運気です。

 

2人共、月柱に(七冲)を持つので、元々、離婚になりやすい夫婦ですが、金子恵美は47歳から、宮崎謙介は45歳から、別々の人生を歩む事になるのではないでしょうか?

 

ただ、2020年宮崎謙介は(離宮)で離婚されやすい運気で、自分のパワーがとても弱まっていますし、金子恵美は逆に(比肩)で自我が強まり、これから(震宮)(巽宮)へと、とても前向きな気持ちになるので、20年~21年の離婚も可能性はあります。