話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

勝手に離婚宣言…“借金まみれ”ノブコブ徳井健太に妻の悲鳴。。。を占う

「徳井は今年1月に突然家を飛び出し、署名が入った離婚届を一方的に送りつけてきた。ですが、A子は夫の変貌にショックを受けたのと、今後の生活を案じて離婚届を提出していません。A子は病気を抱えており、働ける状態じゃないんです」

(文春オンラインより)

 

平成ノブシコブシの徳井健太を四柱推命で見てみました。

 

1980.9.16

【年柱】庚申 庚(偏印)(偏印)(長生)…三合

【月柱】乙酉 庚(傷官)(偏印)(沐浴)…支合

【日柱】壬辰 戊    (偏官)(墓)

 

徳井健太(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(偏印)3個…特殊能力

。。。(偏印)過多で、子女、父母、兄弟姉妹の運勢を弱める。

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(偏官)…義理人情に厚い

(長生)…独り立ちする

(沐浴)…波瀾万丈

。。。月柱(沐浴)で、仕事や結婚生活が不安定になる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引な所がある。)

 

九星気学では、

短気だが、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【大運と歳運】

徳井健太(40)の大運は、

26歳~36歳まで 戊子(偏官)(帝旺)…三合

36歳~47歳まで 己丑(正官)(衰)…現在

47歳~57歳まで 庚寅(偏印)(病)

57歳~67歳まで 辛卯(印綬)(死)…六害

67歳~77歳まで 壬辰(比肩)(墓)

 

2018年38歳 戊戌(偏官)(冠帶)(兌宮)…七冲

2019年39歳 己亥(正官)(建禄)(艮宮)…暗剣殺

2020年40歳 庚子(偏印)(帝旺)(離宮)…三合、破殺

2021年41歳 辛丑(印綬)(衰)(坎宮)

2022年42歳 壬寅(比肩)(病)(坤宮)…破殺

 

徳井健太は命式に、お金や子供を剋する(偏印)を3個持っていたり、仕事を剋する(傷官)を持っているので、お金や仕事に悪い影響が出やすい。

 

また、月柱(沐浴)で、仕事や結婚生活が波瀾万丈になりやすいです。

 

徳井健太は(壬)の人で大海や大河を意味し、命式の(金)が強いので、(水)を生み過ぎて、濁流となって多くの物を破壊してしまいます。

 

運気は2018年(兌宮)(七冲)の年、お金や色事でお気楽になって、トラブルや争いごとになる。

19年(艮宮)(暗剣殺)夫婦喧嘩が続けば離婚へと進みやすい年で、周りから迷惑をかけられたり、トラブルになる。

20年(離宮)(破殺)自分のパワーが弱まり、厳しい結果となり、離婚になりやすい年。

命式に(庚)が多いので、特に(庚)の年に大きなダメージを受けます。

 

大運でも46歳までは(正官)(衰)で力が出せないながらに仕事を続けて行けますが、46歳~56歳が(偏印)(病)で病んでしまうので、そこからが更に心配です。