話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

松居一代、資産100億円?。。。を占う。

松居一代「資産10億円」報道に反論「たった10億円だったら悲しすぎるでしょう」

。。。と発言されたらしいですね。

そこで松居一代さんの金運を四柱推命で見てみました。

 

松居一代さんの性格は(戊辰)(戊)で

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。ですが、命式の十二運に(冠帯)(帝旺)を持ち、実力があり、リーダーになれる人です。

 

命式の中に(偏印)(傷官)があるので、芸能の才能があり、目に見えない感覚が鋭い人だとおもわれます。

また、(印綬)があるので、とても頭の良い人です。

 

松居一代さんと言えば、掃除が得意で、家の中がピカピカな事で有名ですよね。

四柱推命では、これと言って金運が良い命式は持っていないので、松居一代さんが金運アップできたのは、もしかしたら【風水】のおかげかもしれませんね。

 

私は、今回の記事で【風水】って凄い!と思いました。