話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

南海キャンディーズ・しずちゃん結婚へ 俳優・佐藤達との婚約を。。。を占う

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の「しずちゃん」こと山崎静代(43)が、俳優の佐藤達(とおる、47)と婚約したことを7日深夜、相方の山里亮太(45)がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜・深夜1時)で生発表した。

(スポーツ報知より)

 

山崎静代と佐藤達を四柱推命で見てみました。

 

1979.2.4(19:13まで)→生まれた時間をこちらと仮定しました

【年柱】戊午 丁(偏官)(正財)(胎)…三合

【月柱】乙丑 己(傷官)(正官)(衰)

【日柱】壬寅 甲    (食神)(病)

 

1979.2.4(19:13以降)

【年柱】己未 己(正官)(正官)(養)

【月柱】丙寅 戊(偏財)(偏官)(病)

【日柱】壬寅 甲    (食神)(病)

 

山崎静代(壬寅)(甲)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。敗者になることが許せない。

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係で問題を生じやすい。

(正財)…真面目で家庭的

(傷官)…才能がある

(食神)…お金に困らない

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

短気で、威張るところがあるが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

1974.12.31

【年柱】甲寅 甲(偏印)(偏印)(長生)…三合

【日柱】丙子 癸(比肩)(正官)(胎)

【日柱】丙午 丁    (敗財)(帝旺)

 

佐藤達(丙午)(丁)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(偏印)2個…特殊能力

(比肩)…プライドが高い

(正官)…仕事が真面目

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(長生)…独り立ちする

(帝旺)…リーダーになる

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+2)…人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線だが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

【相性】

2人の相性は、お互いに相手の魅力を引き出し、輝ける相手です。

夫婦になれば、妻が夫のいう事を聞かない、大凶。

 

(+2)の佐藤達が(+0・5)の山崎静代を引っ張って行きます。

 

ただ、山崎静代は命式に(正官)(傷官)を持つので、夫や仕事を剋する所があり、佐藤達は結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事となりそうです。

 

佐藤達は(長生)(帝旺)を持ち、(+2)なので、リーダーシップを発揮して、人を引っ張って行くタイプ。性格も「短気で、頑固で、上から目線」と男性的な人です。

 

山崎静代は自分に気を使ってくれるチャラいタイプよりも、「俺について来い」タイプの男らしい人が好みなようです。