日本テレビのアナウンス室の同僚である佐藤義朗アナ(36)と石川みなみアナ(25)が“休日自宅デート”をする関係であることが週刊ポストの取材でわかった。
(NEWSポストセブンより)
佐藤義朗と石川みなみを四柱推命で見てみました。
1985.11.11.
【年柱】乙丑 己(敗財)(正財)(冠帶)
【月柱】丁亥 戊(傷官)(偏財)(長生)…三合
【日柱】甲寅 甲 (比肩)(建禄)
佐藤義朗(甲寅)(甲)
。。。敗者になることが許せない。人前で惨めな姿を見せたくない。
(敗財)…財を失う、人のために、お金を使う。
(正財)…真面目で家庭的
(偏財)…社交的で楽しい人
。。。この2個で、女性関係が派手で、問題を生じやすい。
(傷官)…才能がある
(比肩)…プライドが高い
。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。
(冠帶)…実力がある
(長生)…独り立ちする
(建禄)…才能がある
(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。
八字占い(-1)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。
九星気学では、
権力が好きで、とても威張るところがあるが、
サービス精神旺盛で、誰とでも合わすことができる。
家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。
【年柱】丙子 癸(正財)(比肩)(建禄)
【月柱】乙未 己(食神)(偏官)(墓)
【日柱】癸酉 辛 (偏印)(病)
石川みなみ(癸酉)(辛)
。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。
(正財)…真面目で家庭的
(比肩)…プライドが高い
(食神)…お金に困らない
(偏官)…義理人情に厚い
(偏印)…特殊能力
。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。
(建禄)…才能がある
(墓)…母親との関わりが強く、頼りにされる。
(戌亥空亡)…家系の縁が薄い
八字占い(-1・5)…人について行くタイプ
九星気学では、
とても短気で、威張るところがある。
努力が嫌いな、怠け者のところがある。
【相性】
2人の相性は石川みなみ(癸)が佐藤義朗(甲)を生かします。
夫婦になれば、世話女房型。
佐藤義朗(-1)、石川みなみ(-1・5)で、どちらも相手を引っ張って行くタイプではなく、似た数字なので、相手の言うことを聞かない場合もあります。
特に、相性が良い、縁が深い、価値観が似ている…など無いので、結婚までは行かないのではないでしょうか。
ちなみに、元彼女の郡司恭子は(壬戌)(子丑空亡)(-1・5)の人です。
郡司恭子(壬)が佐藤義朗(甲)を生かします。
夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。
佐藤義朗(-1)、郡司恭子(-1・5)で、どちらも相手を引っ張って行くタイプではなく、似た数字なので、相手の言うことを聞かない場合もあります。
ただ、同じ(子丑空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係。
また2人共、月柱と(三合)しているので、有名人同士の結婚になりやすい人同士です。
佐藤義朗は、石川みなみと比べれば、郡司恭子の方がずっと結婚になりやすい相手だったようです。
佐藤義朗の好みのタイプは、才能や実力があり、控えめで、自分の事を生かしてくれる(してくれる)女性を好きになるようです。