話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

高橋一生♡飯豊まりえ 17歳差カップル誕生!。。。を占う

数ある高橋一生(41)の出演作の中でも、’20年末と’21年末に放送されたスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK)はとくに異彩を放っている。

女性編集者の役で存在感を見せたのが飯豊まりえ(24)。この二人のかけあいも、同作が話題を呼んだ大きな要因の一つだ。

(FRIDAYより)

 

高橋一生と飯豊まりえを四柱推命で見てみました。

 

1980.12.9

【年柱】庚申 庚(偏財)(偏財)(病)…三合

【月柱】戊子 壬(食神)(偏官)(胎)…三合→(三合水局)

【日柱】丙辰 戊    (食神)(冠帶)

 

高橋一生(丙辰)(戊)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事にこだわらない。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(食神)2個…お金に困らない

(偏官)…義理人情に厚い

(冠帶)…実力がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、威張るところがあるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

1998.1.5

【年柱】丁丑 己(正財)(正官)(衰)…支合

【月柱】癸丑 癸(敗財)(敗財)(衰)…支合

【日柱】壬子 癸    (敗財)(帝旺)

 

飯豊まりえ(壬子)(癸)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(正財)…真面目で家庭的

(正官)…仕事が真面目

(敗財)3個…財を失う、人のために、お金を使う。

。。。(敗財)過多で、内助の功が少なく、夫に辛く接しやすい。

(帝旺)…リーダーになる

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引なところがある)

 

九星気学では、

とても短気だが、誰とでも合わすことができる。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

2人の相性は、お互いに相手を魅力的に感じ、お互いに輝かせる関係です。

夫婦になれば、妻が夫のいう事を聞かない、大凶。

 

(+6)の飯豊まりえが(-1・5)の高橋一生を引っ張って行きます。

 

飯豊まりえは(震宮)を3個持つので、日常生活に何らかの問題を生じるところがあります。短気で、直ぐに行動に移したくて、ジックリ待つことが苦手。

行動に移しても、最後までやり遂げる事ができずに、途中で投げだしてしまいます。

 

月柱(丑)年柱(丑)と(支合)しているので、子供の時期は親に根気よく、褒めて育てられたのでしょう。

 

また、(敗財)過多なので、「内助の功が少なく、夫に辛く接しやすく。」(+6)なので、自分の思うように動きたい人なので、相手のいう事を聞かない所もあります。

 

ただ、月柱が(敗財)2個を持つので、不倫でなくても、年の離れた、おじ様のようなお金も余裕もある男性に甘える恋愛を好むので、17歳差で(-1・5)の高橋一生はピッタリのお相手なのではないでしょうか?