話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

女優の堀北真希さん、芸能界を引退 家庭に専念。。。を占う

女優の堀北真希さんが2月いっぱいで芸能界を引退したことを所属事務所が発表しました。家庭に専念するためとしています。(ねとらぼより)

 

堀北真希を四柱推命で見てみました。

 

 

堀北真希(甲午)(丁)

。。。敗者になることが許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(正官)2個…仕事が真面目

(傷官)…才能がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

【大運と歳運】

堀北真希(28)の大運は、

   0歳~9歳までの10年間 辛酉(正官)(胎)

 9歳~19歳までの10年間 庚申(偏官)(絶)…芸能界デビュー

19歳~29歳までの10年間 己未(正財)(墓)…干合、支合、結婚、出産、現在

29歳~39歳までの10年間 戊午(偏財)(死)

39歳~49歳までの10年間 丁巳(傷官)(病)…空亡

49歳~59歳までの10年間 丙辰(食神)(衰)…空亡

59歳~69歳までの10年間 乙卯(敗財)(帝旺)…ここから30年間良い運気が続く。

69歳~79歳までの10年間 甲寅(比肩)(建禄)

 

 

2012年24歳 壬辰(偏印)(衰)(坤宮)…空亡

2013年25歳 癸巳(印綬)(病)(震宮)…空亡

2014年26歳 甲午(比肩)(死)(巽宮)

2015年27歳 乙未(敗財)(墓)(中宮)…支合、結婚

2016年28歳 丙申(食神)(絶)(乾宮)…出産

2017年29歳 丁酉(傷官)(胎)(兌宮)…引退発表

2018年30歳 戊戌(偏財)(養)(艮宮)…三合

2019年31歳 己亥(正財)(長生)(離宮)…干合

 

堀北真希は見た目通り(正官)2個を持つので、真面目過ぎて、融通が利かない所もありますが、性格がサービス精神旺盛で、楽しい人なので、一緒にいて楽しい人でもあります。

そして夫の山本耕史が言っているように、本心を見せない人です。

 

堀北真希は十二運に(衰)(胎)(死)を持つので、大物女優になるようなタイプではなく、大運も39歳~59歳までは(空亡)(病)(衰)と弱いので、今のような活躍も39歳までだったのかな?と感じます。

 

堀北真希は、山口百恵のような引退に憧れていた…と言う事なので、大活躍中の引退としては、良い時期だったのではないでしょうか?

 

ただ、堀北真希は結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える可能性があり、普通に幸せな主婦とは行かないようですが、(甲)の人なので、周りには苦労している所を決して見せない人です。