話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

北川景子とDAIGO、来年1月結婚!。。。を占う。

交際中の女優・北川景子(29)と、歌手でタレントのDAIGO(37)が来年1月に結婚することが分かった。

 

 

DAIGOと北川景子を四柱推命で見てみました。

 

 

DAIGO(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

(正財)…真面目で家庭的

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、威張る所があるが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

 

 

北川景子(戊戌)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(偏印)2個…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(比肩)…プライドが高い

(偏官)…義理人情に厚い

(長生)…独り立ちする

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

月柱(申)年柱(寅)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して、常識を忘れて利己的になり、ミスを犯し挫折する。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は良く、

北川景子(戊)がDAIGO(庚)を生かす(してあげたい)関係。

 

また、同じ(辰巳空亡)なのも相性は良く、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

 

北川景子は(偏印)(偏官)だけの人なので、

真面目で正義感が強い…とは言えない人で、多少、打算的な所があるかもしれません。

 

また、九星気学で(中宮)を3個持つので、それが欠点となり、

表面的には誰とでも合わす、八方美人な所もありそうです。

 

 

【結婚の時期】

DAIGO(37)の大運は、

18歳~28歳までの10年間(偏印)(沐浴)

28歳~38歳までの10年間(印綬)(冠帯)…結婚。ここから30年間良い運気が続く。

38歳~48歳までの10年間(比肩)(建禄)

 

2014年36歳(偏財)(沐浴)(中宮)

2015年37歳(正財)(冠帯)(乾宮)…結婚。ここから3年間良い運気が続く。

2016年38歳(偏官)(建禄)(兌宮)

2017年39歳(正官)(帝旺)(艮宮)

 

 

北川景子(29)の大運は、

14歳~24歳までの10年間(偏官)(帝旺)…ここから30年間良い運気が続く。

24歳~34歳までの10年間(正財)(建禄)…結婚

34歳~44歳までの10年間(偏財)(冠帯)

 

2014年28歳(偏官)(帝旺)(乾宮)…ここまでの3年間良い運気が続く。

2015年29歳(正官)(衰)(兌宮)…結婚

2016年30歳(偏印)(病)(艮宮)

2017年31歳(印綬)(死)(離宮)

 

 

結婚の時期はDAIGOの大運が変わる年(冠帯)の年の結婚になりました。

2人共、大運で良い運気が続くので、幸せな結婚生活になりそうです。

 

 

(注)2015年1月の結婚で、2月4日の節入り日前なので、2015年として占います。