話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

巨人・高橋由が次期監督要請を受諾。。。を占う。

原監督の退任を受け、高橋由は20日に次期監督の就任要請を受けた。

 

高橋由伸と原辰徳を、四柱推命で見てみました。

 

 

高橋由伸(己卯)(乙)

。。。したたかで、忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏官)4個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、親、妻、子供の運を弱める。

(比肩)…プライドが高い

(病)3個…神経質。こだわりが強い。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(-4)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

 

 

原辰徳(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(偏印)2個…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(印綬)2個…頭が良い

(冠帯)…冠を授かる

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線で、威張る所があるが、人を育てるのが上手。

 

 

原辰徳は持って生まれた才能と、頭で考える頭脳派の野球選手です。

人を育てるのが上手なので、監督にも向いた人です。

 

高橋由伸は自分が野球が大好きだから、練習で技能を磨いてきた選手です。

命式が全部(陰)の干で(病)を3個持っているので、

クヨクヨ考えてしまい、精神的に弱い所があるので、監督には向いていないと思います。

 

また、(偏官)を4個持つので、悪い人に利用されやすいので、注意が必要です。

 

 

【大運と歳運】

高橋由伸(40)の大運は、

28歳~38歳までの10年間(印綬)(絶)

38歳~48歳までの10年間(偏官)(胎)…現在

48歳~58歳までの10年間(正官)(養)

 

2014年39歳(正官)(建禄)(艮宮)

2015年40歳(偏官)(冠帯)(離宮)…現在。表彰台に登れる。冠を授かる。ここまでの3年間良い運気が続く。

2016年41歳(印綬)(沐浴)(坎宮)…勉強。波乱万丈。

2017年42歳(偏印)(長生)(坤宮)

2018年43歳(劫財)(養)(震宮)