話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ロッテ涌井&押切もえ ともに交際宣言。。。を占う。

プロ野球・ロッテの涌井秀章投手(29)とモデルの押切もえ(36)が17日、真剣交際を宣言した。

 

涌井秀章と押切もえを、四柱推命で見てみました。

 

 

涌井秀章(丙申)(庚)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)2個…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸能の才能がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

(長生)…独り立ちする

(帝旺)…リーダーになる

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、誰とでも合わす事が出来て、楽し事が大好き。

 

 

押切もえ(庚午)(丁)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。打たれた時、負けない強さを持っている。

(印綬)2個…頭が良い

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で浮気性(惚れっぽい場合がある)

(傷官)…才能がある

(冠帯)…実力がある

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気だが、楽し事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

2人の相性は、お互いに刺激し合って、向上できます。

 

また、涌井秀章(辰巳空亡)と押切もえ(戌亥空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

もしも合わない所があるとすれば、

押切もえは(印綬)(正官)を3個持ち、

真面目で正義感が強く、融通が利かないタイプ、

 

涌井秀章は(偏印)(偏財)を3個持つので、

打算的で計算高く、多少の腹黒い事もできるタイプです。

 

スポーツ選手やレーサーなど、試合で駆け引きが必要な時役立つので、

涌井選手には必要な性質でしょう。

 

ただ、押切もえは日柱に(沐浴)を持つので、

私生活が何かと波乱万丈になりそうです。

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前に書いた記事を参考にして下さい。↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html