話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

吉田羊が「20歳年下人気アイドル」中島裕翔と連泊愛。。。を占う。

 吉田羊が自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)だ。

 

中島裕翔と吉田羊を、四柱推命で見てみました。

 

 

 

中島裕翔(癸亥)(壬)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)…特殊能力

(印綬)…頭が良い

(偏官)…義理人情に厚い

(劫財)…財を奪う

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

 

(子丑空亡)…下から慕われる。親分肌。

八字占い(+7・5)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引なところがある)

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

 

吉田羊(乙亥)(壬)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(偏印)…特殊能力

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(比肩)…プライドが高い

(印綬)…頭が良い

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る

八字占い(-4)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、とても上から目線だが、人を育てるのが上手。

 

 

 

2人の相性は良く、

中島裕翔(癸)が吉田羊(乙)にパワーを与えます。

 

吉田羊は性格が短気でとても上から目線…ですから、年齢の近い男性だと「キツイ女性」だと思われますが、年下の男性だと、上から目線も気にならないと思います。

 

中島裕翔は、サービス精神旺盛で、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手…ととても穏やかな性格ですが、プライベートの性格が「努力が嫌いな、怠け者」ですから、年上で、人の世話をするのが上手な吉田羊といると心地よいでしょう。

 

また中島裕翔は(+7・5)、吉田羊は(-4)なので、吉田羊は気が強いですが、自分を引っ張って行ってくれる人を望んでいます。そう言う意味でも、中島裕翔は親分肌で、人を引っ張って行ってくれるので、ピッタリです。

ただ、中島裕翔は(+7・5)なので(とても強引)で自分の思い通りにならないと「キィー」となってしまう、駄々っ子のような所もあるので、そんな時にも、年上の吉田羊は上手く相手をしてくれると思います。

 

2人共(印綬)を持ち頭が良いので、その点でも気が合い、お気に入りだと思います。

吉田羊と中島裕翔はお互いの弱点を補え合える、最高のカップルだと思います