話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

小倉智昭キャスター、覚醒剤資金源報道に「がんを知らされた時より悲しかった」。。。を占う

小倉智昭キャスター(69)が1日、この日発売の週刊文春で「覚せい剤逮捕の俳優は小倉智昭が資金源だった」と報じられた件について「自分のがんを知らされた時より悲しかったです」などとコメントした。 

 

小倉智昭を四柱推命で見てみました。

 

 

小倉智昭(甲辰)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(敗財)…財を失う、人の為にお金を使う。

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

小倉智昭は性格が(艮宮)3個を持つので、何らかの問題を生じます。

頑固過ぎて、偏屈であまのじゃく、人の言う事を聞きません。

強引な所があり、自分の弱みを見せたくありません。

神経質でもあります。

 

月柱に(敗財)(食神)を持つので、

元々、愛人など、人の為にお金を使う運を持っています。

 

【大運と歳運】

小倉智昭(69)の大運は、

55歳~65歳までの10年間 己亥(正財)(長生)

65歳~75歳までの10年間 戊戌(偏財)(養)…七冲、現在

75歳~85歳までの10年間 丁酉(傷官)(胎)…支合

 

2016年69歳 丙申(食神)(絶)(坤宮)

2017年70歳 丁酉(傷官)(胎)(震宮)…支合

2018年71歳 戊戌(偏財)(養)(巽宮)…七冲

2019年72歳 己亥(正財)(長生)(中宮)…干合

2020年73歳 庚子(偏官)(沐浴)(乾宮)

 

小倉智昭は今回の騒動でテレビから消えることはなさそうですが、

2018年に大運と歳運で(七冲)が重なるので、運気が下がり、良くない事が起こりそうです。