話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

只今、(1命式)500円で鑑定しています
>>詳しくはコチラ<<
記事一覧(1)
記事一覧(2)
記事一覧(3)
記事一覧(4)

当て逃げのノンスタ・井上、処分決定まで活動自粛。。。を占う

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が11日夜に東京・世田谷区で乗用車を運転中にタクシーと衝突し、運転手にけがを負わせたまま逃走していたことが12日、警視庁世田谷署への取材で分かった。(スポーツ報知より)

 

井上裕介を四柱推命で見てみました。

 

 

井上裕介(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(印綬)2個…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

 

日柱(癸)月柱(戊)…干合

。。。親、妻が井上裕介の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い、

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

【大運と歳運】

20歳~30歳までの10年間 辛巳(偏印)(胎)…三合

30歳~40歳までの10年間 壬午(劫財)(絶)…現在

40歳~50歳までの10年間 癸未(比肩)(墓)

 

2014年34歳 甲午(傷官)(絶)(震宮)

2015年35歳 乙未(食神)(墓)(巽宮)

2016年36歳 丙申(正財)(死)(中宮)…活動自粛

2017年37歳 丁酉(偏財)(病)(乾宮)

2018年38歳 戊戌(正官)(衰)(兌宮)…空亡、六害

 

今回の当て逃げ事故は、パニックになってしまったのでしょうか?

井上裕介はどちらかと言えば、甘えん坊さんタイプのようです。

打算的で腹黒いタイプではないようです。

 

井上裕介は月柱と(干合)しているので、母親のような、しっかり者の妻と結婚出来そうです。

今年か来年に結婚すれば良い時期でしたが、今回の事でチャンスを逃すと、

2018~19年の(空亡)(六害)が抜けてからだと40歳になってしまいます。