話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

只今、(1命式)500円で鑑定しています
>>詳しくはコチラ<<
記事一覧(1)
記事一覧(2)
記事一覧(3)
記事一覧(4)

ワンオクTaka、ローラとの交際を否定「大事な親友の1人」。。。を占う

人気ロックバンド ONE OK ROCK のボーカル・Takaが3日、モデル・タレントのローラとの交際をInstagramで否定した。(シネマトゥデイより)

 

ワンオクTakaとローラを四柱推命で見てみました。

 

 

Taka(壬寅)(甲)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。敗者になることが許せない。

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、親、妻、子女の運を弱める。

妻が自分の生活の役に立たないか、父母の身辺に異変がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

(墓)2個…ケチ

 

月柱(辰)年柱(辰)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する(害する)関係。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(-7・5)…人について行くタイプ(人に引っ張られやすい)

 

九星気学では、

とても短気で、上から目線だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

ローラ(甲午)(丁)

。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)2個…才能がある

(正財)…真面目で家庭的

(敗財)…財を失う、人の為にお金を使う。

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(午)年柱(午)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(多少、強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、楽し事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は良く、Taka(壬)がローラ(甲)にパワーを与えます。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩き、激しくかかあ天下。

 

また、同じ(辰巳空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

ローラが(午)、Takaが(寅)なのも(三合)で相性は良く、力を合わせられます。

 

ただ、ローラが(+4・5)、Takaが(-7・5)なので、

結婚すれば、全てローラのペースで動くことになり、Takaが振り回される事になります。

 

ローラは結婚運が良く、Takaは結婚運が悪いので、Takaが結婚生活にストレスを抱えるようになりそうです。

 

Takaは(偏官)(偏財)だけの人で(-7・5)なので、悪い人に関わるとその誘惑に引っ張られて、利用されやすいので注意が必要です。

 

またTakaは(偏官)過多で、親、妻の運を弱めるので、親の森進一、森昌子は離婚していますが、Takaの妻となる女性も、ローラのような(帝旺)持つしっかり者とは縁が薄く、結婚までは行く可能性は低いです。