話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

関ジャニ横山 苦しかった子供時代、親の死明かす。。。を占う

関ジャニ∞の横山裕(35)が3日にフジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」(金曜、後9・55)に出演。親を早くに亡くし、弟の生活の面倒をみてきたことなどを明かした。母子家庭で育った横山は男3兄弟の長男。母親は2010年5月16日に急逝している。

 横山は「親が早めに亡くなった」ため、横山が2人の弟の生活の面倒をみてきた。ダウンタウンや坂上忍らと酒を飲みながらのトークで、「親が離婚したり。早めに亡くなったりしてるんで、(生活は)昔は苦しかったですね。(母親と)家族4人で5畳ぐらいかな…」と苦しかった子供時代を振り返った。(デイリースポーツより)

 

横山裕を四柱推命で見てみました。

 

 

横山裕(丁亥)(壬)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)…才能がある

(正官)…仕事が真面目

(長生)…独り立ちする

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(丁)(壬)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(午未空亡)…上から可愛がられる、出世が早い。

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

【大運と歳運】

10歳~20歳までの10年間 辛卯(偏財)(病)…三合

20歳~30歳までの10年間 庚寅(正財)(死)…支合、母の死

30歳~40歳までの10年間 己丑(食神)(墓)…現在

40歳~50歳までの10年間 戊子(傷官)(絶)

 

2009年28歳 己丑(食神)(墓)(乾宮)

2010年29歳 庚寅(正財)(死)(兌宮)…支合、母の死

2011年30歳 辛卯(偏財)(病)(艮宮)…三合

2012年31歳 壬辰(正官)(衰)(離宮)…干合

2013年32歳 癸巳(偏官)(帝旺)(坎宮)…七冲

 

横山裕は立運が1歳で、時柱に(長生)なので、小さい頃から手のかからない、しっかりした子供だったのでしょう。

 

母親が亡くなったのは、大運が変わる29歳の年。

大運も歳運も庚寅(正財)(死)で、支合の年でした。